3回目のデート。 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

※アメトピはだめです。

 

    

~家族&自己紹介~

 

長女・・全日の高校から通信高校に転校(週4登校)したギャルJK口紅付けまつげ。都会の大学進学目指してガリ勉ギャルに変身。高校3年間の教育費250万絶望

 

次女・・最近メイクに目覚めた、いたって普通のJKメガネ鉛筆

 

私・・恋活婚活なし、鬱病あり。生活のため、ただただ働くシングルマザー。

        ↓

こんな私が、ついにマッチングアプリに手を出しました。現在ひとりの男性と交流し、観察中です目目目


 

 

 

 

今日はいろいろと予定があり、仕事はお休みです。

 

 

昨日は3回目のデートでした。

 

相手は今日も仕事だったので19時に待ち合わせ。

 

お腹ペコペコの私の希望でお寿司!(回る)

 

なごやかムードでお寿司を食べました。

 

 

 

ネガティブ発言のない彼なので

 

私がお寿司屋さんのシャリがよくないと不満を言ってたとき

 

ちょっと引いてた気がした。。

 

珈琲、デザートまでお寿司屋さんで終了。

 

 

 

このあとどうする?

 

車のなかで話し合いました。

 

 

 

仙人のような人なので

 

この人と男女の関係になるとしたら

 

私から誘うことになるんだろうな

 

なんてすでに考えたりしていたので、

 

昨夜

 

穏やかに相手から誘われたときは驚きました。

 

 

 

人の選り好みの多い私なのに

 

タイプでもない彼に

 

いちども嫌悪感を感じない。

 

 

 

昨夜はそのまま・・流れされてもよかったんだけど

 

年頃の娘たちが家で待っている、、、

 

帰りが深夜になるわけにはいかない、、、

 

あからさまにいろいろ悩んでいた私に

 

「遅くなったらわるいから、また今度にしようね。」

 

 

 

といってくれて

 

昨日は、車の中で優しいキスをして帰りました。

キャーッニコニコ

 

 

 

いつでも優しくておだやかな人。

 

3回しか会っていないけど、ラインのやりとりでも

 

いつも優しいのはかわらない。

 

(私のほうが言葉がキツくて、その言い方はさみしいから

やめてほしいってお願いされたことがありましたぐすん

 

優しい人には優しくしたい。気をつけよう。

 

 

 

帰宅してからまた、少しだけラインのやりとりをして寝ました。

 

年齢を忘れていた夜でしたチューリップピンク