GW前半。レジャー施設にプチ旅行。 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

 

~家族紹介~

 

長女・・高校美容科から通信高校に転校(週4登校)したギャルJK口紅付けまつげドライヤー。都会の私立大学目指してこの春からガリ勉ギャルに変身。

 

次女・・最近メイクに目覚めた、いたって普通の英語科JKメガネ鉛筆

 

私・・恋活婚活なし、鬱病あり。生活のため、ただただ働くシングルマザー。

 

 

目的はレジャー施設のみ!の1泊旅行から

 

帰宅しました。

 

はやっ。(突っ込みもひとりぼけー

 

 

 

次女は帰宅後10分滞在、

 

ダッシュで友達とカラオケにでかけていきました。

 

長女は30分滞在、

 

図書館に勉強にいきました。

 

元気だわね。若いって素晴らしいね。

 

 

 

お母さんは3時間の運転でパンパンになった肩や首を回しながら、

 

洗濯機をまわし、荷物を片づけ、

 

これからコインランドリーに

 

乾燥にいきます。

 

しんど・・ぼけー魂

 

 

 

 

めっちゃ遊びまくった二人。

 

帰りの車の後部座席から聞こえてきた二人の会話・・・・

 

 

「めっちゃ楽しかったなー目がハート目がハートニコニコニコニコ飛び出すハート

 

「でも車で行くと旅行行った気がしないよなーー不満不満

 

やっぱ新幹線とか船じゃなきゃなーーおねだりおねだり

 

「だよなーーニコニコ

 

 

 

 

お前さんたち、、、真顔真顔

 

 

 

 

母はもう倒れそうなんだが、、、パック