GW初日。 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

 


 

~家族紹介~

 

長女・・高校美容科から通信高校に転校(週4登校)したギャルJK口紅付けまつげドライヤー。都会の私立大学目指してこの春からガリ勉ギャルに変身。

 

次女・・最近メイクに目覚めた、いたって普通の英語科JKメガネ鉛筆

 

私・・恋活婚活なし、鬱病あり。生活のため、ただただ働くシングルマザー。

 

やんわりと忙しかった今週、、

 

昨夜は職場の宴会。

 

若い子が多くて、それぞれに盛り上がって楽しそう。

 

我々の年代は、もっぱらお包み要員ですな。

 

人生短し。

 

 

 

1週間の疲れがどーーっと出て、

 

今日は次女の矯正歯科以外なにもまともにしなかったな。

 

夕食は、なんとか肉豆腐ときんぴらゴボウつくりました。

 

 

 

明日は、家族サービス笑い泣き

 

県外のレジャー施設に

 

GW渋滞にはまりつつ出かけますUFOUFOUFOUFOUFOあせるあせる

 

(片道3時間くらい?)

 

 

 

前記事のとおり、来年、長女がどこかの私大に

 

行くようなことになるかもしれない・・

 


これからにそなえて


今回は日帰りしようと考えていたけど

 

老いたシングルマザーに往復6時間は酷すぎる・・チーンチーン

 

やっぱあきらめて、むこうのホテルを昨夜予約しました。

 

こんなときやっぱりシングルは体力的にもお金的にも

 

辛いなーーー笑い泣きピリピリ

 

トホホ笑い泣き

 

 

 

まあ、そのぶん明日は娘たちとしっかり楽しんで取り返したいと思いますメラメラメラメラ