3連休初日の記録。 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

昨日は、半年ぶりに高校時代からの親友とお洒落なカフェでお茶パフェしてきました

 

お互いずいぶん子どもたちに手がかからなくなったし、

 

これからは昔みたいに旅行したり新幹線真ん中新幹線前、ドライブしたりUFO、果物狩りりんごしたり、

いろいろしよ~びっくりマーク

 

と、誓い合い、

 

気持ちもスッッキリして帰宅しました走る人走る人走る人

 

楽しかった義理チョコ義理チョコ

 

楽しかった日は絵文字多めになるなあ波

 

 

 

 

今日は実はさっき起きましたニコニコ

 

長女の彼氏の影響で、ラグビーにはまりまくり

 

最近は仕事から帰宅するとすぐに見てしまうくらい、こんな動画などず~っと見ていて

 

昨夜も2時半まで夜更かししてしまいました魂が抜ける

 

 

 

つい手をたたいたり、叫んだりしてしまうほど入ってしまいます。

自分も来世、男に生まれ変わったらラグビーやりたいなあって思う。

 

今年の年末も花園に行って、

 

次は他の強豪校の試合もじっくり観戦したいですお願いお願い

 

 

 

お金貯めよちょっと不満

 

 

 

それではこれから、カーブスに行ってきます真顔真顔

 

 

 

皆様も有意義な連休をお過ごしくださいねウインク花