甘い写真たくさん。 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

週4勤務がいいなあ。

普段なら今日は仕事なのか〜。

無理無理。今週はいいなおねがい



今週は長女の誕生日があり、

実家で母にすき焼きをしてもらって、

5人でお祝いニコニコ

こどもたちもジジババも楽しそうで、嬉しかったなニコニコ



主役がマカロン食べたいとずっと言ってたので、
マカロンも求めて
この日は仕事を早退して、あちこちケーキ屋さんを走りまわったんだ不安
なんて優しいお母さんちょっと不満黄色い花黄色い花




そういえばバレンタインは、
娘たち、2人で夜中まで楽しそうにお菓子を作っていたなー


真ん中の上が実家の犬用。
真ん中がジジ用。(なんとなくジジの顔になっとる)
一番左の「母」って書いてるのが私用。小学生の夏休みの宿題レベルですが、、メレンゲクッキー、味はとっても美味しかったです目がハート飛び出すハート飛び出すハート

定番のやつ。


スノーボールクッキーも作り


なんとか形になっててニコニコ
彼氏も「好きな味にっこり」って喜んだみたい。よかったニコニコ

長女の彼氏から、私と次女とジジババに、ひとつずつチョコの詰合せをもらいました目がハート


マッチョなラグビーBOYが、
大きな手で1個1個詰めて、
クルッとリボン巻いて、Thank Youのシール貼ってくれたんかと思うと
自然に顔が緩みますわ泣き笑い
気持ちが嬉しいよキューンキューン


これは、職場の女子にもらいました飛び出すハート
可愛くて食べられなかったケド、
写真におさめてから、3人で楽しく
いただき〜ニコニコ

書きたいことまだありますが
今日は久しぶりに
親友とお茶コーヒーにっこりするので、
これから家事しますちょっと不満

有意義な連休をお過ごしくださいねニコニコ