ジミンちゃん&テヤンさんのコラボ曲 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

夕飯の準備ができたので遊んでます。

 

今日は

 

・ブリの漬け丼

・豚汁

・キャベツとハムの酢の物

・りんご

 

以上です。

明日の朝も豚汁食べるよ~指差しラブラブラブラブ

朝の豚汁最高だ。

 

 

 

ジミンとテヤン(ビッグバン)のコラボ曲、やば~~~。

かっこい~~~照れ

こんな素敵な曲が次から次に生まれてくるってすごいなああんぐり

(グクのDreamersを引きずってて、まだ聴いてます。でも、ジン君のastronautだけは、ちょっとよくわからなかった・・・残念。。私が作ってあげたいわ、作曲したことないけど。小学校の校歌みたいになるかもなー)

 

別グループとのコラボってありなんだ~。かなりよきバレエ

 

 

 

ジン君も軍隊では基礎訓練が終了し、助教っていう、チームのリーダー格に抜擢されて頑張っているみたいおねがい

志願したんだって。

すごいねおねがい

みんなあらゆる方面でがんばってるなあおねがい

 

 

 

私も夕飯食べたら嫌だけどがんばって勉強しよう。

その前にこれからシンクにドッチャリ溜まった洗い物をやっつけます真顔