薬のおかげです | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

今日は5時半起き。

 

目覚めたときから、不安なことばかり頭のなかでぐるぐるぐるぐる・・・

 

どうしても体が動かず、今日も安定剤で気持ちを持ち上げた。

 

(最近飲み始めたADHDの薬は私には違うような気がする、とまた残っていた抗うつ剤に勝手に切り替え服薬再開した。ずっと調子わるくてね。)

 

で、部活少女のお弁当をつくり、

 

7時に学校に送り届けたあとは、

 

「日曜によく頑張っとるね~」と、

 

あま~いカフェラテで自分にご褒美コーヒーラブラブ

(疲れた時だけあまいヤツ。)

 

ずいぶんごキゲンになり、それから、

 

洗濯、仕事の勉強をし、

 

夕飯のビーフシチューナイフとフォーク赤ワインまで作って、

 

今にいたっております指差し飛び出すハート

 

 

 

これもひとえにお薬のおかげだ。

 

服薬してなければ、頭を持ち上げることも、しゃべることも

 

今はままならないと思う。

 

仕事のことを考えると〇んだほうがラクだ・・と思う時間が多くなり、

 

人はフッと〇に至るらしいから、

 

ちゃんと薬を飲んで気をつけようと思う。

 

 

 

娘達には私しかいないからぐすん

 

孫が小学校にあがる頃まで、娘達をサポートしてあげられたら

 

いいなコスモス