先週の、、お弁当たち、、 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

最近お弁当をアップしてなかったので、書かなければ、、ネガティブネガティブ、、


明日は大事な仕事があるので、これから1時間半くらい予習をする予定、、絶望絶望。やだ、、やりたくない、、


その前にお弁当アップしなきゃ、、ドクロドクロ、、(どうゆう心境?自分でもわからん。。)




では、いきますびっくりマーク

自分的に理想的なお弁当。
タンパク質、野菜のバランスが黄金比合格合格合格合格合格




法事でオードブルを頼んだ日に残り物の肉団子をもらって帰りましたチョキチョキ
無駄にしちゃいかんよちょっと不満




前日の晩のお好み焼きが主役。
ほうれん草の胡麻和えとサツマイモのオレンジ煮、大量生産しました。




焼たらこが主役。



こんなかんじで、頑張っております。
見てくださりありがとうこざいました❣これからお茶碗洗って猛勉強しますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
本当にやれたかどうかはコメント欄に書きますちょっと不満メモ