スピリチュアルSHOP ご感想 | 月香のスピリチュアルな幸せ

月香のスピリチュアルな幸せ

名古屋のスピリチュアカウンセリング、占い。スピリチュアルカウンセラーの月香が霊視で魂のメッセージをお伝えします。スピリチュアルヒーリング・リコネクション・スピリチュアル風水で開運。スピリチュアル占いレッスンもしています。

パワーストーンにも
それぞれ個性があり、異なるパワーを感じます。

 


波動が同調すると、
持ち主の魂にそっと優しく寄り添うと感じます。

 

 

 

スピリチュアルSHOPのご感想です。

 

 

line2.png

月香さん、本日、水晶チップを受けとりました。
手に取った瞬間、思わず袋ごと魂に当てて今、メールを書いています。

美しい、透明の大きな水晶チップは、
まさに私が欲しいなと思っていたものでした。

わー、凄いと思いました。
ヒマラヤ水晶がこれからは入りにくくなるのは残念ですが、大切にしたいと思います。
また、セージとローズマリーシオネールのことを教えて下さり有難うございました。

お手紙の使用方法を読んで、
私がまさしく必要としていた項目ばかりでびっくりしました。

以前、新築時に購入させていただいたヒマラヤ水晶もとても良い働きをしているようです。
月香さんの水晶を見ていると、月香さんの誠実な本物の優しさを感じます。

line2.png

 

詳細は、Heart 占い 1to1 http://www.uranai-1to1.com/shop.html  から

 

 

Heart 占い 1to1へ