「婚活しても恋人が現れない」!「スピリチュアル」





「婚活しても恋人が現れない」!「スピリチュアル」の話について、スピリチュアルリストのchieちゃんのブログを拝見した中で、婚活しても恋人が現れない話が取り上げられていまして、なるほどだと感じさせられました。

また、立場上、友達などの身近な人の相談に応じている話もあり、別の話として感じさせられるものがありました。

これも致し方がない話かもしれません。女性全員に当てはまる話でもありませんが、女性は、男性と比べると喜怒哀楽の感情が現れやすく、物事を好きと嫌いで求める傾向がありますよね。

女性の中には、私、あの子、嫌いなどの言葉も女性同士の仲で割と耳にする話もでもないでしょうか。

この様な女性の世界であるため、嫌われたくない思いから無理にペルソナ(仮面)を被って周りに合わせようとする女性の方もいるでしょう。

相談内容も、過程を求めるのでなく、結果を求める傾向もあり心の成長が疎かになり、私が感じる中では、全員でありませんが、chieちゃんの相談相手は、いつも心の波長の相談者しか集まりにくく、大切な気づきを伝えてもその気づきに理解されていない様にも感じます。

それは、さておき、婚活しても恋人が現れない理由、様々な角度から様々な姿が見えてきます。

まずは、男性心理と女性心理の違いについて、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強くあります。

本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、仕事や女性、自分の趣味など目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性上に現れやすく意識される自分の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、理解と納得がしていただけるものでもないでしょうか。

そのため、女性は、男性と比べると、 と言う言葉を扱う傾向が高くあるのです。

男性同士の中で、俺ななど、の言葉を頻繁に扱う男性がいれば違和感を感じる事でもあるでしょう。

意識したい男性だから、女性を意識して喜ぶと思わますよね。

よくよく考えてください。世の中は、意識ができる対象も数多くあり、何も女性だけでありませんよね。

全ての男性とは言い切れませんが、割と男性は、自分の趣味などに意識を一緒に向けて笑顔で喜んでくれる女性に対し好印象を抱きやすくあるのです。

婚活などで、自分自身を磨き上げれば、きっと王子様の様な男性が現れると思い込んでいる女性の方もいらしゃるのでもないでしょうか。

男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ描き方が割と多く、男性の中には、女性も男性心理と同じ意識で世の中を意識していると勘違いしている男性の方が割と多くいるのです。

また、少女漫画に出てくるような男性は、男性向けの漫画で二番手、残念な終わり方も割と多く、求めるべきでない男性像だとの思いを抱いている男性もいます。

魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である、霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊感」とは、本来誰にでもあって、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますがそれが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり、霊格が低い相手に対しては、精神的に幼い様に感じる気持ちが現れやすくなります。

男性は、目に見える現実世界に意識が高く、心に対して意識が弱いと話をさせていただきました。

全員の男性に当てはまる話でもありませんが、割と霊格が低い男性も世の中に現れやすくあるのです。

婚活しても恋人が現れない女性の多くが、霊格が高い男性を求められているものでもないでしょうか。

スピリチュアルから見ると、これも致し方がない話かもしれません。

スマホが普及する以前の男性と女性は、高校時代から男女が一緒に混じり合って遊ぶことがありました。現在、その傾向が減っています。

スマホの影響により、男性は、男性心理を満たしてくれる女性のコンテツにアクセスしやすく、女性は、女性心理を満たしてくれる男性のコンテンツにアクセスしやすくありますよね。

その結果、お互いの心理の勘違いが現れやすく、自分が求める異性に出会えない姿が絶対でない話として現れやすくあるでしょう。

スマホが普及する以前の話として、この様な話がありました。

あるテレビ番組で、男性の芸能人と女性の芸能人が罵り合う番組です。女性からすると男性が集めるコレクションなど、ゴミを集めて批判をする話です。男性は、女性が聞かざる姿、誰もみないのにただの自己満足との批判です。

まさに、男性心理と女性心理の違いと言えるでしょう。

男性が求める女性は、主に2つのタイプであり、興奮として刺激を与えてくれる女性か、もしくは、落ち着きがあり癒やしを与えてくれる女性です。

絶対的な話でもありませんが、ルーティンワークで普段の刺激が少ない男性は、子供っぽい女性を求める傾向が高く、変化の激しい職場にいる男性は、清楚で落ち着きのある女性を求める傾向があります。

男性は、実は、簡単な生き物であり、婚活しても恋人が現れない!スピリチュアルから見ると、考えすぎる中で、実は、自分に意識が集まりすぎて見えていないだけかもしれません。

私が、お勧めする方法としては、変化に意識を向ける事です。動と静をうまく使い分ける。男性よりも言葉が早い人は、男性に対して警戒心を与える可能性があるため要注意です。

現在では、差別的に捉えられてしまうかもしれませんが、ダイエットは必要です。

男性は、自分に無い要素を異性として感じる生き物であり、女性の丸みに女性らしさを感じます。

イヤリングも使い分けた方が良いかもしれません。始めて出会う男性は、丸みのあるイヤリング、その人と次に出会う時は、ダイヤ型のイヤリング、これを交互に扱えば、大概の男性は、魂が奪われやすくなるでしょう。

婚活しても恋人が現れない!スピリチュアル的言えば、まだまだ理由がありますが、気が向いた時に話をさせていただきたいと思います。

姉妹ブログ
スピリチュアル





---------------------
私について

(bloggerサイトから、だ、である調)

⇒ 私の霊的な道への経歴

⇒ 私が始めて力のある霊能力者との出会いの体験談
---------------------

ご相談の受けつけを開始しました。


私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。



実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。



その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。


 


ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。


 


ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。


 


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム


 






AIで生成した画像をnoteでフリー写真として配布しています。以下のリンク先による見出し画像のフリー写真と記載しているものがそれに当たり、ご自由にご利用ください。

⇒ AI画像生成 フリー写真(無料)











また、無料でAI画像生成による講座をnoteで開いているため、興味のある場合は、ぜひ、ご参加ください。

⇒ AI画像 無料講座