霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ[2022年版]

霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ[2022年版]

元霊感占い師の月代が送るスピリチュアル系情報 占い師になるには、などお勧め記事

ポジティブとネガティブを考察!スピリチュアル

ポジティブとネガティブを考察!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、スピリチュアルでは、ポジティブに生きるを推奨している話があります。

エネルギーの性質からして、ネガティブに生きると、ネガティブな波長を寄せてしまう可能性があり、ポジティブに生きることに対して何となく納得できるものではないでしょうか。

このご時世、頭で分かっていたとしても、心がついてこない場合もあり、私自身も、どちらかと言えばネガティブ思考の持ち主です。

私自身、複数のブログを運営していまして、割と、ネガティブな話も多くあり、そこから、その意味とそうならないための話を、チャネリングのような形で運営させていただいています。

YouTubeの動画に、ポジティブの宇宙人とネガティブな宇宙人がいる話がありまして、人々に影響与えているものであり、人類において、ポジティブの宇宙人が影響与えることができるのが、3割程度しかいない話をされている動画がありました。

ポジティブの宇宙人の影響受けている女性の話がされており、この女性は、何事にもポジティブに考える女性でありまして、子供時代、いじめられている姿に全く気づきが現れなかったそうです。

例えば、雨が降る日に傘が盗まれた場合において、自分の傘は誰かの為に役に立ったを思う気持ちが現れ、雨の中、濡れる中で喜んで帰った話がありました。

どうでしょうか。99%以上の人が、傘がなくなれば、誰か盗まれたと思い、不満が現れるのが普通の感覚でもありますよね。

この考えからすれば、財布を落とした場合においても、お金がない人に使われてもらったと喜ぶものでもあるでしょうか。

ポジティブとネガティブを考察!スピリチュアル

蚊に刺された場合においても、蚊が血を欲しがっていたものであり、殺すのに抵抗感が現れるかもしれません。

昔、キテレツ大百科と呼ばれる漫画に、ロボットのコロ助の性格を変える取り組みで、蚊を降ろしたところ、墓を作って供養する姿を思い出しました。

ポジティブとネガティブを考察、霊格について、スピリチュアル

ポジティブとネガティブを考察、霊格について、スピリチュアル

ポジティブとネガティブを考察、霊格について、スピリチュアルから見る見え方があります。

魂の成長について、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

よくよく考えてみてください。ポジティブとは、世の中に対して受け入れている気持ちであり、心からの一つ一つの気づきを受けている話でもありまして、霊格が高まりやすくなる姿がありますよね。

ネガティブは、世の中に対して否定的であり、心からの一つ一つの気づきを拒否する姿も現れやすく、結果的に霊格が低い姿として現れやすくなるでしょう。

不満や愚痴ばかりを口にする人、どちらかと言うと、精神的に幼いと思われるものではないでしょうか。

YouTubeの動画内では、ネガティブ宇宙人に影響受けた人の話として、独占欲や支配欲が強く現れやすく、自己中心的な気持ちが現れやすくなる話をされていました。

ほとんどの多くの方が、ネガティブ宇宙人の影響受けていないと思われるものではないでしょうか。

では、仮に、10億円が当たったと思ってみて下さい。

ほとんどの多くの方が、仕事をするために生きるのではなく、生きるために仕事を行っている人が圧倒的に多く、現在与えられている仕事を辞めてしまう人々がほとんどであるでしょう。

お金の使い道には、2つの考え方があります。1つは、自分の欲求だけを満たすために優雅に生きる深い道です。

もう一つは、そのお金を使い、お店や会社を起こし、何かしらの社会に貢献する使い道もあるでしょう。

心の衝動とは、本人の持つ純粋な心の姿であり、どちらに傾いているかによって、自分の心を知ることもできるはずです。

他者の心満たすよりも自分の心が満たされることを優先にする気持ちが現れたとするならば、霊格が低い可能性もあるかもしれません。

ポジティブとネガティブな考察、多くの方が、ネガティブ思考、スピリチュアル

ポジティブとネガティブな考察、多くの方が、ネガティブ思考、スピリチュアル

ポジティブとネガティブな考察、多くの方が、ネガティブ思考、スピリチュアルから見ると、ポジティブな人間が3割のも必然的な話かもしれません。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が、男性的優位のエネルギーから女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があります。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になるのです。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーも現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすい特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

私自身、東洋思想の陰陽に価値を置いていまして、東洋思想では、全ての出来事が陰陽の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられています。

東洋思想では、男性を陽として表し女性を陰として表す考え方があるのです。

男尊女卑だと言われそうな考えですが、これは、あくまでも肉体的なものでありまして、肉体と精神は、陰陽の関係として逆転し、男性は抑える陰、女性は外に開放する陽として表すことができます。

陰の気は重たく下降し陽の気は軽く上昇し、陰陽が交じり合って世の中が創造されるのです。

もうここで、気づかれた人は、カンガ鋭い方、もしくは霊格が高い人かもしれません。

男性的優位のエネルギーは、陰の力が働きやすく、気が下降するネガティブ思考として現れやすくなるのです。

女性的優位のエネルギーは、陽の力としてポジティブ思考が現れやすくなります。

この、女性的優位のエネルギーは、人類共通的に影響を与えるものではなく、若ければ若いほど、女性的優位のエネルギーの影響受けた中で生まれてくる傾向が現れやすくなるのです。

逆に、年齢が高ければ高いほど、男性的優位のエネルギーの影響を受ける姿も現れやすくなります。

動画内では、今後、生まれつきポジティブの思考を持つ子供が生まれやすくなる話をされていました。その子供には、ある特徴があるそうです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質に価値を求める傾向が現れやすく、女性的優位のエネルギーは目に見えない心に価値を求める傾向が現れやすくなります。

霊感について、霊感とは、本来誰にでもありまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

女性的優位のエネルギーは、目に見えない心に価値を求める傾向が現れやすくなると話をさせていただきました。

今後、心を感じる霊感が強い子供が、現れやすくなる話でもあります。

動画内で話されていた内容として、相手の心を感じる力が強い子供が現れやすく、相手の心を感じた中で話をする傾向があるため、考えて話す姿が現れやすく、会話のスピードが遅い子供が現れやすくなるそうです。

霊能力者の江原啓之さん、CHIEちゃん、木村藤子さん、一般の人よりも会話のスピードが遅く、聞き取りやすい共通点があると思われないでしょうか。

過去の霊能力者である、ルドルフシュタイナーは、霊的な内容が否定された後の時代は、霊的な内容を受け入れる人々が増えだし、霊感が強い人々が現れ、霊的な世界から人類の文明を発達させる情報を伺い、人類の文明が飛躍的に高まる話を残されているのです。

その姿が、現れようとしているのかもしれません。

ちなみに、動画内では、ポジティブとネガティブについて、どちらが良い、どちらが悪い話では無い話をされていました。

ポジティブの人は、自分にとってめんどくさいことを避ける姿が現れやすく、ネガティブな人は、ネガティブの中で物事を成し遂げる姿が現れやすくなるそうです。

勉強しなければ、将来が不安であるため、このネガティブから勉強する方もいらっしゃるでしょう。

私自身、現在、沖縄在住でありまして、沖縄の言葉で、なんくるないさ、どうにでもなる考え方があります。このポジティブの考えが、物事を成し遂げる力を弱めている可能性もあり、その結果、貧困な人々も現れやすい考えもあるかもしれません。

上の写真は、陰陽の力の姿を簡単に表した太極図であり、1度は、どこかで見たことがあるでしょう。

陰陽では、陰の中にも小さな陽がある、陽の中にも小さな陰がある考え方がありまして、ポジティブな人間が3割、スピリチュアルから見ると必然な姿として見えてきそうです。


黄金の蝶




現在、メインで更新しているブログ、はてなブログで毎日、更新しています。

アメブロは、スピリチュアルの知識を持ち合わせている方も多く、専門性が強い話題に対してのみ、定期的に更新させていただいています。

はてなブログは、検索エンジンを意識した運営であるため、質が低くあるかもしれませんが、はてなブログに興味のある方は、こちら

⇒「スピリチュアル7」」はてなブログ



悩み事を抱え、!

霊視鑑定!ご希望の方!一押し!お勧め記事(姉妹ブログ 別ウィンドウで表示)

霊視鑑定は、対面よりも電話占いがお勧めの理由!!霊視鑑定へ

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール