精神科!女医レイカ!スピリチュアル

精神科!女医レイカ!スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じさせられます。

精神科、女医レイカの話は、私自身の人生にも影響与えた漫画であり、この漫画の影響も含めて心理学などに興味を持ちました。

この漫画は、25年前ぐらいの漫画であり、魂が惹きつけられ、夢中になって読み漁った漫画でもあったのです。



精神科と言うのは、心を扱った学問であり、興味がない人にとっては、ほとんど知識がなく、医者の立場から見た姿についてベールに閉ざされたものだと感じるのではないでしょうか。

この漫画は、精神科の立場から見た漫画であり、その視点から描かれているお勧めの漫画です。

私自身、このブログでは、基本的に、3つの項目を経て、文章を書いていますが、このページだけについて、この漫画の紹介だけで終わらさせていただきます。

この漫画は、人気があった漫画ではなく、多くの方に忘れられている需要が全くない漫画である可能性が高く、ネット上で調べてみると、無料で公開されているサイトがありました。

是非、拝見してみてはいかがでしょうか。何かしらの糧になる話に出会えるかもしれません。

⇒ 女医レイカ 完全版 ([完結]全148話 24話無料)


私が運営する外部人気記事

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生 っている?


黄金の蝶




現在、メインで更新しているブログ、はてなブログで毎日、更新しています。

アメブロは、スピリチュアルの知識を持ち合わせている方も多く、専門性が強い話題に対してのみ、定期的に更新させていただいています。

はてなブログは、検索エンジンを意識した運営であるため、質が低くあるかもしれませんが、はてなブログに興味のある方は、こちら

⇒「スピリチュアル7」」はてなブログ



-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール