占い 結婚時期が当たる!当たりやすい!なぜ?曖昧

「占い」「結婚時期が当たる」!当たりやすい話について、あくまでも、心を感じる霊感の強い占い師を前提に、なぜ 曖昧な話なのかと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。よくある話としては、来年の春ごろや、年代が遠くなれば、1年から2年位のズレ、などの話もありますよね。

占いについて、否定的に考える人の中には、なぜ 何月何日などの、具体的な話ではないと思われている方もいるでしょう。

このブログでは、過去に、人の脳の仕組みとして、左脳と右脳の話をさせていただいています。左脳は、言葉の組み立てや、論理的な認識、計算など、どちらかと言えば、現実社会を認識するのに力を発揮しやすい傾向もあるのです。

占い 結婚時期が当たる!当たりやすい!なぜ?曖昧

右脳は、音楽のリズム、直感、イメージによる認識、全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、心に携わる働きに長けています。人の心の奥底は、全て繋がっている考えがスピリチャルに存在し、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話でもあるのです。

現実世界は、どちらかと言えば、具体性が強い世界であり、心の世界は、どちらかと言えば、抽象的な世界になります。

占い師に必要だとされる霊感、この霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力の話になるのです。

「占い師」は、心で感じる心のエネルギーを、それを扱って、占いなどの道具などに転換したり、高次元からの心のエネルギーに含まれるメッセージを、自分自身で言葉に転換して、相談者へ対応を行っています。

これは、占い師自身がトランス状態に入り、無意識に行われる場合もあれば、意識的に感覚を掴んで、自らの意思で行っている場合もあるのです。

「抽象的なエネルギー」を、はっきりと「具体化」させるのは難しく、例えば、食べている美味しさを、具体的に人々に伝える話と同じであり、なぜ 曖昧になりやすいのか、理解できるのではないでしょうか。

占い 結婚時期が当たる、当たりやすい話、その理由について

占い 結婚時期が当たる、当たりやすい話、その理由について

「占い」 結婚時期が当たる」、当たりやすい話をさせていただく前に、近くであれば、より確認ができまして、遠くになれば確認しにくい内容が、現実社会にもあるのではないでしょうか。

それは、高い場所から、遠くを眺めているような様子であり、遠くになればなるほど、遠くのものが曖昧になってきますよね。

心の世界は、心のエネルギーで成り立っているものであり、占い 結婚時期が当たる、当たりやすい話、それは「心のエネルギーが強く働きやすく、それも、多くの方が似た様な心のエネルギーを生み出しやすくなる」でしょう。

それはまるで、遠くから、東京スカイツリーを見ている話でもあるのです。去年、霊能力者の江原啓之さんは、今年の予想として、破綻と崩壊を予め、メッセージとして伝えられていました。

違うページでは、高次元の計らいで、具体的な内容を避けて、抽象的な内容で話されたのではないかと、話をさせていただきましたが、もしかすると、現在、人々が現れる心のエネルギー、それを高次元の方が、江原さんに、この様子について伝えていたのかもしれません。

霊能力者のCHIEちゃんは、ある女芸人、結婚できるかどうかの、相談において、心のエネルギーが感じてこないため、多分一生結婚ができないと話されていました。また、心のエネルギーが強ければ強いほど、具体的に映像として、見えてくる話もされていたのです。

少し話が脱線して、私自身が考える中では、映像と心の状態は、付随して、心の世界である霊的な世界に収められているのではないかと思われます。

例えば、りんごと聞けば、赤色、丸い、りんごとしての独特な味、または青森県など、りんごを1つの記憶に対して、様々な内容が付随している様なイメージと同じです。

人は、亡くなった後に、「自分の人生を見せられる、省みさせられる話」があり、これはただ、現実世界での様に、映像として、ただ、見せられるのではなく、霊能力者の江原啓之さんが見ているように、感じてるように、「心のエネルギーも伴い強まった中で、感じながら見せられる」話だと思われます。

いじめを行っている人は、もしかすると、いじめられてる人の気持ちを感じさせられる可能性もあり、人を罵っている人は、逆に、受けている人の気持ちを強く感じさせられる可能性も考えられるでしょう。

臨死体験をされた、YouTubeの動画にも上がっている、元、美術家のハワードは、臨死体験中、高次元の存在から、自分の人生を見せられ後悔し、そこで愛の大切さを教えられ、臨死体験後、心を入れ替えて、人々に対し、愛の大切さについて伝えています。

動画のリンク先を貼って、いただく中で、スピリチュアルに興味ある方は、ぜひ、一度は拝見された方が良い話であり、拝見していただければと思います。

⇒ 臨死・そして与えられた2度目の人生-Howard Storm "My Descent into Death"

霊能力者の方が、霊視で見る内容の多くは、心に携わる特別なエネルギーが、現れている時の内容であり、日ごろの生活に対して、毎日の様子を確認する内容であれば、効率的では無く、時間がかかってしまう話でもありますよね。

ちなみに、臨死体験をされた方の話の中に、見せられる映像、その人にとって必要な、映像となるように編集されている、様子が見え隠れしています。そのため、霊能力者の方に、見える内容、映像も、編集された中で、必要な内容について、映像を届けているかもしれません。

スピリチュアルの話の中、亡くなった人の中には、自分の人生を、何度も、見返し、自分の人生を懐かしみ、思い出に浸っている、亡くなった人もいるそうです。そのため、後悔しないような人生を歩むのが望ましく、自分の人生を見たくない、話は、後悔が現れ、それがカルマとなる可能性もあるでしょう。

占い 結婚時期について、当たる!当たりやすくあるが、注意点

占い 結婚時期について、当たる!当たりやすくあるが、注意点

「占い」「結婚時期」について、当たる!当たりやすくあるが、注意しなければならない話もあります。私が話をした、説明の話からすると、120%、かなり高い確率で、当たる話だと、思われてしまうかもしれません。

これは違うページでも話をさせていただいていますが、私自身過去に、霊能力者の方に、予め未来を伝えられ、ほぼ全ての内容が、現実的に起きまして、一つだけ外れた内容が、結婚時期の話になるのです。

ただし、言われた頃に、ある女の子との出会いがあり、絵を描くのが上手く、心を感じる霊感の強い、女の子だと感じてはいました。

しかしながら、当時は、この女の子とは思っておらず、チャットで出会った女の子であり、遠く離れた場所に住む、始めて、出会ったのは、この女の子が高校3年生のときの話でもあったのです。

当時の私は、霊感占い師として人の相談にも応じていまして、話し相手として、それぐらいの気持ちの中にいました。ただ、私自身文章から、他者の心が伝わってくる場合もあり、冷たい霊気の様な感覚が強く、時たま私の肌全体に、伝わってくる子でもあったのです。

後に、霊能力者の方が、予め、結婚時期について伝えられていたのは、この女の子の内容だったと、考えさせられ、私自身多少、心のエネルギーの霊感が強く、彼女自身も霊感が強く、心のエネルギーが、まるで夫婦の様な強いエネルギーを生み出し、それを感じ取っていた、話であったと、後に気付かされたのです。

これは、もしかすると、一般の人にも起きる可能性があり、「占い 結婚時期が当たる話の中には、まるで夫婦のように仲の良い、異性の友達が現れる中で、それを感じている可能性」もあり、自らの積極的な行動も大切かと思われます。

女性の中には、受け身的な女性の方も割と多く、王子様から告白される、その様子を待ち続けている、女性の方もいる女性の方もいますよね。受け身的すぎる気持ちには、注意をされた方が良いでしょう。

ただ、私の話については、稀な話であり、ほとんどの多くの方、霊感が強い占い師を前提に、占い 結婚時期については、そうそう外れる話では無いかとも思われます。

ちなみに、占い 結婚時期について、に関わらず、占いで外れる人の傾向、心に価値が薄く、聞く耳を持たず、自分の欲にしか意識がなく、頑固で周りが見えていない、私だけが良ければ全て良い、この魂の持ち主は、違う気づきを与えるために、「占いが外れるのみならず、心に傷を付けさすことで、心に意識を向けさせる姿も現れやすくなる」ため、頭の片隅に置いていただければ良いでしょう。

この様な方は、稀であり、多くの方が該当せず、仮にいたとしても、それほど、占いに対して、それほど強い興味を持ち合わせていない話かもしれません。

占い師になるには?お勧め関連記事!



YouTube動画を開設しました!

○チャンネルトップページ ⇒ スピリチュアル7

◎お勧め!動画! ⇒ 次元上昇!アセンション!多くの方が勘違い、地球の心は、男性から女性化へ

⇒ 霊能力者のchieちゃん(ちえちゃん)が私を霊視で見ていた?

⇒ 恋愛の基本!男性心理と女性心理の違い!スピリチュアル


悩み事を抱え、!

霊視鑑定!ご希望の方!一押し!お勧め記事(姉妹ブログ 別ウィンドウで表示)

霊視鑑定は、対面よりも電話占いがお勧めの理由!!霊視鑑定へ

-----------------


黄金の蝶



先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール