新宿で当たる占いは?新宿に当たる占いが集まりやすい理由

新宿で当たる占いは、様々な意味で、当たる占いが集まりやすい場所でもあります。東京で占いを探されている場合は、新宿での当たる占いについて、参考にされると良いでしょう。

新宿で当たる占いは、占い師が、占いを営むに至って、当たり前の話として、相談者がいなければなりません。新宿は、西にビジネス街が山手線の内にあり、東側に、住宅街があり、その中央に位置する場所として、人の往来が多く、占い師としては、相談に応じやすい場所でもあるでしょう。これは、占いに限った話では無い話しでもあるはずです。

新宿で当たる占い

新宿で当たる占いは、この様な話をすると、力の無い占い師も、新宿に集まりやすいのでは?と思われるかもしれません。

よくよく考えてみてください。新宿は地価が高く、占いに限った事ではありませんが、そこで営むためには、人を集めるだけの力が必要なはずです。事務所を構えて、相談に応じるには、家賃なども含め、稼ぎがなければならないでしょう。

新宿で当たる占いは、力のある占い師において、口コミでも広がりやすく、強いライバルがいる中では、力の無い人は、まともに、人を集められません。

新宿には、大手の電気ショップが集まっています。個人の電気屋さんが、新宿で事業を立ち上げても、客が集まらない理屈としては同じです。

新宿で当たる占いの有名なのは、現在、相談に応じられてはどうか分かりませんが、新宿の母と呼ばれる占い師がいました。小さな事務所で相談に応じていまして、一時期は、行列が目立つほど人を集めていました。普通の占い師では無く、霊能力者に近い占い師の様な人であったと思います。

新宿には、占いを運営している占い館も、いくつかあり、運営会社としては、トップクラスの占い師を常に派遣されているはずでもあるでしょう。

なぜならば、力の無い占い師を派遣させ、悪い評判が広がってしまえば、その占い師のみならず、占い館に悪い評価となり、競合との勝負に負けてしまう場合もあるためです。新宿に当たる占いが集まりやすい姿として、新宿を制すれば、日本を制したと言っても過言ではありません。

占い師が、新宿で当たる占いを営みやすい、理由その2

占い師が、新宿で当たる占いを営みやすい

新宿で当たる占いについて、人の往来が、多いとしても、占いについて、理解と興味がなければ、それほど多くの利用者は、現れなくなるでしょう。

新宿で当たる占いは、歌舞伎町など含め、割と、様々な人を受け入れる街でもあるはずです。地方から集まってる人も多く、なにかと孤独の中で悩みを抱えている場合もあるのではないでしょうか。

特に、おねぇと呼ばれる人は、割と霊感が高い人も多く、そのため、占い師を受け入れる心も広く、占い師にとって、白い目で見られる事は無く、鼻を高くしながら相談に応じやすい環境などもあるはずです。

話は、少し脱線しますが、差別的な意味ではなく、私は、おねぇと呼ばれる人が正直、苦手です。

一般的に男性は、トラブルを避ける本能によって、男性同士の中で相手との距離感を保とうとする働きがあります。

おねぇと呼ばれる人は、女性の様に、距離感の壁を壊し、近づいてくる姿があるでしょう。私自身、多少霊感が高く、女性の心と男性の心を両方持ち合わせている、おねぇの独特な霊感の高い心は、炎の様に力強い心と感じやすく、自分の心が、燃やされそうになる感覚を感じる場合もあるのです。

霊感の高い男性は、割と、私と同じ気持ちを感じる人もいるのではないでしょうか。

話しは、元に戻して、新宿は、barなどの飲食街も多く、口コミでも広がりやすく、力のある占い師は、すぐに口コミで広がりやすくもなるでしょう。

どうしても探しきれない場合は、おねぇのいる、barに足を運んでみるのもお勧めです。

スピリチュアルから見た、新宿に当たる占い師が集まりやすい理由

新宿に当たる占い師が集まりやすい

新宿で当たる占いは、実は、このページを立ち上げた理由として、これが本題としての目的による内容でもあったためです。

陰陽について、詳しい人の中には、既にこの話しをご存知の方もいるでしょう。東京の山手線は、陰陽の太極図に当てはまると、新宿と東京駅周辺は、陰と陽が交わり、高いエネルギーを生み出す地域でもある話しです。

陰陽については、他のページでも紹介していますが、初めて、このページに訪れた人もいるかもしれないため、簡単に説明しておきましょう。

陰陽とは、陰陽と呼ばれる物がある訳では無く、男や女、晴れや雨、天と地、生死も含め、相反する内容を全て、象徴の言葉として、一つにまとめたのが陰陽と呼ばれる言葉です。

陰陽は、東洋思想の考え方であり、東洋思想では、全ての出来事、全ての内容は、陰の気と陽の気のみで成り立っていると考えられています。

陽陰と書かない理由は、陰の気は、重たい気として、下降し、陽の気は、軽い気として、上昇し、陰陽の気が混じり合って、物事が創造されると考えられているためです。陽陰であれば、お互いの気は離れ離れになってしまいますよね。

分かりやすくイメージすれば、白黒動画、白一色、黒一色、では、何も形付けられないのと同じです。真っ白の画面と真っ黒だけの画面になってしまうはずです。白黒が混じり合って、様々な形を生み出す力、陰陽の気が交わる大切さについては、理解できるのではないでしょうか。

東洋思想では、物事の創造において、陰が生じれば、必ず、陽が生じ、陽が生じれば、必ず、陰が生じると考えられています。これはリアルタイムに起きるのでは無く、時間差によって、後から現れる場合もあります。因果応報も、この言葉の意味と同じ考え方でもあるでしょう。
山手線の太極図
上の図は、中央線を軸に、陰陽を表した太極図を載せた図です。ぴったりではありませんが、新宿と東京駅周辺は、創造性を表す様な高層ビルも建ち並んでいるはずです。人の往来も多く、肉体を取り除き、心だけ見れば、多くの心が集まってる姿もあるのではないでしょうか。

新宿で当たる占いが集まりやすい背景として、竜巻は、陰と陽との強い中で生じます。太極図を見れば、渦を巻いてる様なイメージもあるはずです。もしかすれば、そこは竜巻のような状態であり、掃除機に吸い取られる様に、人々の心が集まっているのかもしれません。

ここで疑問に思われる人もいるでしょう。本来の太極図は、下の図であり、中央線を軸にするのは、無理やりのこじつけの話しだ!との疑問です。

太極図
陰が生じれば、必ず、陽が生じ、陽が生じれば、必ず、陰が生じる話しはさせていただきました。

東の首都を東京都した場合、西の首都と言えば、大阪でもあるでしょう。

大阪の環状線は、北に梅田、南に天王寺、阿部野橋、あべのハルカスがあり、北と南が特徴的に高いビルがあります。縦の軸として、御堂筋線が走っているでしょう。大阪には中央線はありますが、御堂筋線沿いの方が、より軸として、昔から栄えてきた姿などもあるはずです。

大阪 太極図

御堂筋線を梅田と天王寺を軸にするには、反論があるかもしれませんが・・・

大阪と東京を、陰と陽の関係だと考えれば、山手線の中央線を軸にする考えなどもあるのではないでしょうか。

私自身の偏見かもしれませんが、山手線の北側は、少し暗いイメージ、山手線の南側は、明るいイメージ、これも、太極図が関係しているのかもしれません。

韓国と日本の関係において、この話は別の機会に、ページのタイトルとして話をさせていただきたいと思いますが、日本と韓国を、陰陽の関係と考えた場合、韓国は、陰陽を差別的な陰陽として考える傾向があります。

日本は、陰陽の和を大切にする一面があるでしょう。韓国が、何かと日本を批判するのは、陰陽から考えれば、和(陽)が生じれば差(陰)が生じ、差を意識する存在として必然的な内容であり、日本の価値観である和を押し付けるのは、無駄な話しかとも考えます。この話は、別の機会に本格的に、話をさせていただきたいと思います。

新宿で当たる占いは、土地としての霊的なエネルギーが高まりやすい理由として、新宿に当たる占いが集まりやすい話しはさせていただきましたが、霊感の高い人の中には、人混みが苦手な人もいまして、これも、陰(苦手)と陽(大好き)の人がいる事について、知っていただければと思います。

占い館に所属されている占い師の場合は、全国規模で電話での対応をされている先生も割と多くいます。

電話占いに所属しておけば、顔を広げる効果と、力のある姿をより良く示せれる場合もあるためです。新宿で当たる占いは、占い師を探しきれない場合、電話占いに所属されている先生へ相談されるのもお勧めです。

google検索 ◯新宿 占い ◯新宿 占い 当たる ◯新宿 当たる 占い




霊視相談をご希望の方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めです。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、対面と併用ができる夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。

口コミ

◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、有名でありメジャーなサイトの一つでもあります。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。既に、ご存知の方も多いでしょう。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど





◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------


黄金の蝶



先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール