東京でお勧めのパワースポット?そもそも!パワースポットって何?

東京のお勧めパワースポットは、を紹介する前に、そもそも、パワースポットとは?何か?の話があるのではないでしょうか。あくまでも、私の考えとして、2つの内容があるかと思います。

東京でお勧めのパワースポットのパワースポットについて、一つは、土地の磁気に関わる内容としての、パワースポットです。磁石の方位が不安定であり、悪い意味での磁場が乱れてるのでは無く、0磁場帯と呼ばれる様な磁場が働かない不安定な場所です。

東京でお勧めのパワースポット

勘違いされてる人もいるかもしれませんが、磁場が働かないのでは無く、まるで、相撲取りがお互いで相撲を取るかの様に、力が均衡し、あたかも0に見える場所を示しています。

この様な場所は、昔の霊能力者や仙人と呼ばれる人達が、霊的な感性を持って場所を特定し、外国であれば、そこに、祭壇など、祈る場所を設けていた特徴などもありました。

東京でお勧めのパワースポットの、もう一つのパワースポットは、なぜ?そこが、パワースポットなのかと、疑いたくなる場所です。例えば、人工物の建物や、自然の景色なども挙げられるでしょう。

ただ人が、自己満足のためだけに、人を集めるために、パワースポットと言う肩書きを勝手につけているのでしょうか?

東京でのお勧めの前に!金縛りから見る、パワースポットへの考え方

東京でのお勧めの前に!金縛りから見る、パワースポットへの考え方

東京でお勧めのパワースポットの前に!金縛りから見る、パワースポットへの考え方を少しばかり先に話しをさせていただきたいと思います。私は過去に何度か、金縛りにあった経験がありました。見た事が無い人もいるかもしれませんが、再現ドラマなどで、金縛りにあい、幽霊などからメッセージを受ける中で、突然目が覚め、金縛りで見る景色と現実に見ている景色と、同じ景色を見ている経験が何度かありました。

金縛りにあった状態は、目で見ているのでは無いのです。一度でも経験された人は、分かるかと思いますが、現実とは違った状況の中で、全く現実と同じ部屋の様子でもあるのです。その中で、金縛りが解け目が醒める経験です。

私が疑問に思ったのは、なぜ同じ景色であるのかの疑問です。

臨死体験者の経験や、幽体離脱の方の話しを知る中で、ある考えが頭に浮かびました。それも、物理的な目で見ているのでは無いにも関わらず、現実と同じ景色を見ているでしょう。

私が考えた、それは、Googleのストリートビューの様な、情報だけで成り立っている世界です。

そして、その情報はどこから入って来てるかと言えば、高性能のカメラがあるではないでしょうか?。それは、生きている人の目、あらゆる生命の目から、情報は取り入れ、情報だけの世界を作り出す事が出来ているのではないのかの考えに行き着きました。

情報だけの世界であるため、まるでVTRを使った様に、空を飛ぶ事も可能なはずです。

スピリチャルの普及に、影響を与えているシルバーバーチの霊訓によれば、この物理世界にある物は、全てあの世にあると、話がされています。それは、人が一番初めに旅立つ、幽界もその一つです。

その世界は、もしかすれば、私たちがカメラとしての端末としての役割がある中、そこから入ってきた情報で成り立っている世界かもしれません。私達は、歩く端末であり、あの世の世界を作るための、googleカーの様な働きがあるかもしれません。

インターネットの様な仕組み、私達は、歩く端末であり、あの世は、様々な情報が集まるサーバーの様な世界なのかもしれません。

その様な非科学的な空想話があるはずは無いと思われている人もいるでしょう。そもそも、人は、自然が作り出した産物であり、人が考えた内容も自然の世界には、知識として存在している考え方もあるのではないでしょうか。

その様な事があるはずは無いと考えている人の中には、人こそが、最も最高の位置する存在、全ては、人を中心に世界が回っていると考えている人もいるでしょう。

この仕組みが、事実であれば、霊視で様々な内容が知れる理由にも繋がるのではないでしょうか?

物理的世界と、幽界などの霊界が、シンクロ、連動している考え方などもあるでしょう。

パワースポットは、心を持つ霊が好む場所?

パワースポット

東京でお勧めのパワースポットは、あの世の立場からすると、美しい場所や、美しい建物は、居心地の良い場所でもあるでしょう。

そこには、霊の意識も、高まりやすくなるはずです。もしかすれば、多くの霊が連動先の場所に集まっているかもしれません。

東京でお勧めのパワースポットは、特に、生きている人亡くなった人の心が、関心を集める場所でもあり、その様な場所は、霊が集まる中で霊の心も感じやすく、生きてる人にとっても神聖な気持ちにもなりやすくなるのではないでしょうか。

霊感の高い人であれば、神社やお寺などに足を運ぶと、聖域の様に、その場所だけが違った次元の様な、空気を感じられる場合もあるのではないでしょうか。


ある臨死体験者の話の中には、神々の様な存在に出会い、なぜ?、神々は、人を創造したのか?と質問をされたそうです。すると、神々の返事は、神々の庭を管理させるために、人を創造したと話されたそうです。

あの世とこの世が連動してるならば、それは、ありえる話かもしれません。

この話が事実であれば、パワースポットは、心が感動する場所として、新たに人の手で作れる可能性も考えられるでしょう。

部屋を綺麗にすると、運気が高まるのも、多少影響があるかもしれません。温かみのある霊が、連動先のあの世に集まり、良い方向へ導こうとする可能性も考えられるでしょう。

0地場地帯とは、もしかすれば、磁場の影響を受けにくく、あの世と連動しやすく、情報を送り届きやすい場所なのかもしれません。

現実の世界でも、電波が悪い所では、スマホなど繋がらない話などもあるでしょう。これが事実であれば、東京でお勧めのパワースポットはただ足を運ぶのでは無く、目に届かない細かな場所にも足を運び、心で感動する心構えなども大切でもあるはずです。

私達がカメラの役割をしてるとするならば、ただ、足を運ぶだけでは、役立たずだと思われてしまう可能性もあるためです。

東京でのお勧めパワースポットは、千代田区にある山王日枝神社

山王日枝神社

東京でお勧めのパワースポットは、山王日枝神社です。実は私は、現在は、沖縄に在住ですが、過去に、東京に住んでまして、朝、7時ぐらいからの、オフィスビルの清掃のバイトをしていた経験があります。

数時間の、仕事が終われば、オフィスビルの近くにある神社に、ちょくちょく足を運んでいました。当時は名前も、それほど関心はなく、近くに、まるで都会の中にはあるとは思われない、都会のオアシスの様な聖域に囲まれてる様な、神社であったため、ちょくちょく足を運んでいました。

近くに、無料で利用出来る、国会図書館があり、持ち出しはできませんが、今まで市販されてる本、法律が決まってから、全ての本が、国会図書館に収まっています。

仕事終わりに、直ぐ近くにある国会図書館に足を運び、そこで、スピリチュアル系の本を読みあさり、そこで私は、スピリチャルの知識を吸収しました。ほとんど、買って読んだ事はありません。これも、運命的な内容だったのでもあるでしょう。

国会図書館には、食堂もあり、その地域周辺では割と、美味しく安く食事ができるため、たまに、利用させていただきました。

後に、日本神話など知る中で、山王とは、山の神、京都の霊的な高い土地で有名な比叡山(ひえいざん)を示し、そこからひえい神社、比叡山麓(ふもと)にある日吉神社との関わりの深い神社と知ったのです。

また、霊能力者の江原啓之さんが、東京のお勧めパワースポットとして、山王日枝神社を一押しとして紹介されていまして、それを聞いた当初、少し、自分の中で驚かされました。

江原啓之さんは、確か、日枝神社で挙式を挙げられた記憶がありす。

一般的に、東京での観光で、山王日枝神社まで足を運ばれる事はないでしょう。隠された、お勧めのスポットと呼べるかもしれません。

近くにはTBSもあり、東京に足を運ぶ際は、TBSの赤坂サカスで楽しんだ後、歩いて5分ほどの山王日枝神社に足を運ぶのもお勧めです。

その後、国会図書館で、様々な本を読まれてみるのも良いでしょう。一度経験として、足を運んでみるのもお勧めします。気になるページは、有料でコピーもできるため、思い出の品にもなるはずです。

近くには、予約制だと思いますが、NINJA AKASAKAと呼ばれる、忍者の格好をした定員による、少し変わったメニューを出すお店もあり、そこで食事をするのも良いかもしれません。

近くには、国会議事堂もあり、もしかすれば、東京でお勧めのパワースポットである山王日枝神社は、何かしら日本のパワーが集まっている神社である可能性も考えられるでしょう。東京への観光、関東在住の方も、一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

このページにおいては、紹介したい、参考情報が少し多いため、列挙の形で紹介させていただきたいと思います。

●人が初めて、旅立つとされる、現実世界とあまり変わらない幽界とは

幽界(地上に近い霊界の最下層)

●無神論者が臨死体験、あの世で会った神々への質問

part1


part2



●東京のパワースポット 山王日枝神社 山の神と、女性の象徴の神、イザナミを祀る

山王日枝神社

山王日枝神社

*正面の鳥居をくぐり、少し左にずれた所から入るのもお勧めです。真っ赤な鳥居が並んでいまして、異空間に入っていく様な感覚を感じられるはずです。



Wikipedia 山王日枝神社


●市販されている本が全て貯蔵されている国会図書館 レストランもお勧め

国会図書館

国会図書館レストラン




●忍者の店員がお出迎え 味のある高い評価のninjya akasak



NINJA AKASAKA(公式サイト)

予約制かもしれません。

google検索 ◯東京 パワースポット ◯東京 お勧めパワースポット




霊視相談をご希望の方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めです。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、対面と併用ができる夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。

口コミ

◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、有名でありメジャーなサイトの一つでもあります。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。既に、ご存知の方も多いでしょう。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど





◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------


黄金の蝶



先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール