婚活でのトントン拍子は、恋愛にも通じる深く考えすぎない

婚活でのトントン拍子は、テレビなので話として、紹介される場合もあるでしょう。婚活でのトントン拍子は、例えば、出会った当日に、気が合い、1ヶ月以内に、結婚まで行く話しなども、少なからずあるかと思います。これからの話しは、もしかすれば、恋愛にも通じる話しかもしれません。

婚活でのトントン拍子は、決断する場合、本当に大丈夫?と周りから思われてしまう場合もあるかもしれません。全てのパートナーとは言い切れませんが、この様なパートナーは、感情が豊かで、直感的に、お互いがお互いを必要しているとの思いも感じやすく、その確信性が、婚活でのトントン拍子で、結ばれやすくさせている場合もあるのです。

トントン拍子

婚活でのトントン拍子の特徴としては、何よりも、子供心を持ち合わせてる傾向も高く、この子供心とは、まさに、大人でも抱えている本能でもあるでしょう。

この本能は、男は男としての思いも強まり、女は女としての思いも強まりやすくもなるはずです。お互い結ばれる場合は、お互い足りない要素を求める気持ちもあるのではないでしょうか。強い、心の男と女のそれぞれの、心の凸凹が、噛み合い、婚活でのトントン拍子は、現れやすくなるでしょう。

帆に風を受けている状況、と言っても過言ではありません。

婚活でのトントン拍子の傾向として、この様なパートナーは、相手に求める優先順位として、形にこだわらない傾向もあります。

婚活中の方には、相手に対して収入面を第一優先する、男性であれば、女性として思いやりのある女性を第一優先する姿なども、ほとんどの、婚活中の方は、何かしらの表面上の形を求められているのではないでしょうか。

その様な考え方があれば、世の中には男性も女性も数多くいまして、多少、イメージに合った異性が現れたとしても、頭の中に、もしかすれば、と、多少の納得いかない気持ちが、もしかすればの中で、決断が鈍ってしまう場合もあるはずです。

トントン拍子で婚活がうまくいくパートナーとは、第1優先が、お互い楽しい家庭を築くなどであり、一緒に話し合う中で、その第1優先である本能が満たしあいやすく、直ぐにでも、結婚したい気持ちなども湧いてきやすくなるのです。

スピリチャルから言うと、婚活で、トントン拍子で行かないのは、当たり前の話し

婚活で、トントン拍子で行かないのは、当たり前

婚活でのトントン拍子に繋がる話として、心理学的にいえば、私達の心の奥底は、全て繋がっていると考えられている話があります。スピリチャルについて興味のある人であれば、既にご存知の、深層心理学者ユングが提唱した、集合的無意識です。

ある一説では、この集合的無意識の力によって、私達は運命的に動かされてる考え方もあれば、集合的無意識に、何かしら影響を与える、相互作用の関係があるとの考えられている場合があります。

つまり、人は、肉体的には離れていますが、心の奥底では、無意識に、影響を与えている場合もあるのです。

人が結ばれるのは、肉体的な凹凸のみならず、心理的な凹凸の結合によって、結ばれる場合もありますよね。お互い足りない要素を補い合い、お互い支え合い、家族としてのバランスを成立させ、家庭を築き上げていく心の力です。

よくよく考えてみてください。婚活を行っている、男性と女性の多くは、自分に合った姿として相手に求める傾向も強く、求めるシンボルの凹と凹の心的間柄として、お互い噛み合わず、結ばれなくて当たり前の話しです。

インターネット上には、婚活サイトの参加者には、ブ男しか集まらていなかった話なども、ブログなど紹介されています。

私からすれば、両方とも、同族であり、自分に合った異性、凹、凹の間柄では一緒でもあるはずです。

婚活でのトントン拍子、結ばれるカップルにおいて、お互い、心の凹凸が噛み合い、楽しい間柄の快感が更に快感を求め、相手が喜ぶ姿を見たい気持ちも高まりやすく、更なる凸の気持ちなども現れやすくなります。

特に、子供心を持ち合わせているカップルであれば、更らにその思いは高まりやすくなるでしょう。

実際に、子供同士の中では、異性に関わらず、他の子供が喜ぶ行動を、自ら行動に移る子供もいますよね。

自分を犠牲にしてでも、相手に対して何かをしてあげたい気持ち、受身的だけではなく、凸の心構えをも、婚活では大切な心構えです。

深く考えすぎれば、形にこだわりやすくなり、自分の中で枠を作る中で、それを基準に物事を考えやすくなります。それが強い、求める凹の枠であれば、それに合う男性は、空想の王子様の様な存在であり、自らの考えが、自らを、美人でありながら、生涯理想の男を追いかけて、一生結婚出来なかった、小野小町へと、導いてしまうでしょう。

もしかすれば、小野小町は、自分自身と結婚されていたのかもしれません。それは、それで、幸せな人生かもしれませんが、多くの女性は、小野小町には、なりたくないと思われているのではないでしょうか。

婚活でのトントン拍子を狙って婚活でのポイントは、恋愛にも通じる話として、存在に意識を向けるのもポイントの一つ

婚活でのトントン拍子を狙って婚活でのポイント

婚活でのトントン拍子の特徴は、当たり前の話として、教室内で1人、周りからブーイング受ければ、人の心情として居心地が悪くなるでしょう。逆に、周りから褒められれば、自分の存在感を強く感じられる場合もあるはず。

女性の理想の相手は、収入を第一、仕事の役職、一緒に歩くと、周りから羨ましがる様な男性を、求められる傾向があると言われている場合もありますよね。

男性から見れば、それを褒められるのは、同じ様な男性であれば、他の男性でも良いのではと、思われる場合もあるでしょう。そこには、自分自身そのものの、存在感が無いはずです。

特に、社長などの地位のある男性は、細かな部分まで意識する中で、その地位を得ている場合もあり、よほど自惚れが強くない限り、直ぐに、感じやすくもなるでしょう。

それは、男性からすれば、女性は自分の事にしか、意識がない存在だと見えてしまう可能性もありますよ。男性の中には、女性らしい母性を求める中で婚活されている人も、割と多くいます。

なぜならば、ただの恋愛としての女性を求めてるのではなく、温かい家庭を築き上げてくれる、母性の高い女性を求めているからです。

一般的に女性は、女性を見下している訳ではありませんが、収入面で、褒める場合、お金だけに対して意識が高まる人も、割と多くいませんでしょうか。

そこで加えて、男性自身に対して、苦労された、大変でした?などの、まるで母親の様な、言葉を投げかけると、違った女性として映り、他の女性とは違う魅力を、男性が感じる場合も高まるはずです。

結婚とは、家と家とが結婚する物でもあるでしょう。男性の中には、自分の家族も喜んでくれる女性を探されてる場合もあります。

特にお金持ちは、金銭的に余裕があるため、心のゆとりから、周りの家族にも良い思いを抱いて欲しい気持ちなども高まりやすくなるはずです。

正直な話、私からすれば、婚活されている女性も男性も、凹の思いが強い集まりであり、その穴を埋めてあげれば、お互い結婚しやすく、結ばれやすくなるものだとも考えます。

そして、これは、何も、難しい数式を解く様な内容ではなく、子供でも真似ができる、少し意識を変えるだけの内容でもあるのではないでしょうか。

これは、何も、男性の心を埋めたから、直ぐに結婚しなければならないとも限らない話でもあるでしょう。何度か、それを繰り返し、自分の中でテクニックとして、勉強していくのもお勧めです。

インターネット上には、見知らぬ人と会話をするチャットなどもあります。割と男性が多く利用している場合もあり、そこで、男性が何を求めやすく、どの様な会話の仕方があるのか、分析してみるのもお勧めです。男性特有の会話として、パターンが見えてくる場合もあるかもしれません。

それが男性にとっての、存在感を強く感じられる話し方です。

チャット行ってる人は、自分の存在感を求めて、チャット行ってる人もいまして、女性の婚活にも、何かしら役立てれる場合もあるはず。

一度も行ったことがない人は、経験として、行って見るのもお勧めです。ただし、それにハマり過ぎない様にも注意が必要です。


婚活で上手くいかない場合は、一度、霊視による相談もお勧めです。少なからず、未来においての運命の人が存在する場合、強制的に、現状が上手く働かない場合もあるためです。


婚活でのトントン拍子でいかない中には、性格的な問題もあるかも知れず、各々に合ったアドバイスを受け取れる場合もあるでしょう。

google検索 ◯婚活 ◯婚活 トントン拍子




霊視相談をご希望の方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めです。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、対面と併用ができる夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。

口コミ

◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、有名でありメジャーなサイトの一つでもあります。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。既に、ご存知の方も多いでしょう。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど





◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------


黄金の蝶



先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール