霊視相談、霊視鑑定、霊視占いの相談料の相場は?なぜ?高い!

霊視相談、霊視鑑定、霊視占いの相談料の相場は、地域によっても様々かも知りませんが、一般的な占いに比べれば、地域の中でも、共通として高い傾向があるのではないでしょうか。一般的に見られる霊視の相談料は、1時間当たり1万円から2万円ぐらいの相場です。業界の中で、業界のみならず、そこそこ、一般の人でも耳にする人であれば、1時間3万円以上の相談料で相談を受け持ってる人も数多くいます。

霊視相談、霊視鑑定、霊視占いの相談料の相場は、相談料が高いと思われている場合、高いと思われるための比較している内容と無意識に比べられている話でもあり、その多くは、一般的な占いの、2000円から5000円ぐらいで相談に応じられている占いと比べられてる場合などもあるのではないでしょうか。

視相談、霊視鑑定、霊視占いの相談料の相場

霊視相談、霊視鑑定、霊視占いの相談料の相場において、高い理由は、個人の設定ではありません。シルバーバーチの霊訓を普及している、スピリチュアル委員会の話の中には、霊的な内容は、自分の利益で行うものではなく、高額な相談料を請求している人々に対して、否定的な言葉なども見受けられる話などもあります。

慈善的な価値感を優先的に、考える人々の中では、その様に考える人もいるでしょう。

実際、昔の霊能力者の人達の中には、一切、相談料を請求せず、慈善活動の一環として、自分自身の力を悩める人へ相談に応じていた人もいます。天理教開いた、女性も、その様な人だったと思われます。

現世にいる人は、目に映る内容で、物事を考え込んでしまいますよね。

大前提として、霊視相談、霊視鑑定、霊視占いの相談料の相談料は、能力のある先生自身が、独自で設定している内容で無いのです。

特に、霊視相談、霊視鑑定、霊視占いなど、霊視に携わる能力を持つ先生は、霊媒師と呼ばれる人でもあり、力のある霊からの道具として、第三者に、伝える役割に過ぎません。

相談料の相場は、力のある霊が、妥当だと考えた中での相談料であり、本人だけの欲であれば、力を持つ先生は、力のある霊から見捨てられ、力を失ってしまう可能性も抱えているのです。

その点は、能力を持つ先生同士の中では、知らない人はいない話でもあり、よほど周りが見えなくなった先生でない限り見捨てられることは無く、力が発揮されている限りは、少なくても高級霊などの力のある霊からの指示による話しでもあるのです。

その点について、スピリチュアル委員会の人達は、どの様に思われてるのか分りませんが・・・。

私が初めて、霊視相談を受けた際の女性の霊能力者の話しにおける相談料の相場

私が初めて、霊視相談を受けた際の女性の霊能力者の話しにおける相談料の相場

霊視相談、霊視鑑定、霊視占いの相談料の相場の参考話として、初めて、私が、霊的な知識がほぼ無かった頃の、昔の話しになります。初めて、霊視相談を受けた女性は、私の心を読むほどの力がある霊能力者の女性でした。

口に出していない中、心の中で、幽霊がいるならば、幽霊が霊能力者の方にメッセージを伝えたく、集まってくるのではないかと疑った瞬間、何も話しをしていないにも関わらず、突然追い払うから大丈夫だと言われ、驚かされた本物の、霊能力者の力を持つ女性でもあった人の話しになります。

詳しい相談内容の話は、このページの下記にある、私が初めて、霊視相談を受けた際の体験談を、読まれてみれば良いでしょう。このページのタイトルとは話が違うため、その話しについては、このページでは詳しい話は、控えさせていただきます。

この女性の方は、能力が目覚めた後、相談を始めるに至って、相場が分からなかったそうです。そのため、1時間2000円ぐらいで良いと考える中、自分自身が納得する中で、2000円ぐらいで、相談を始められたそうです。

過去や未来を言い当てる力もちろんの事、読心が出来るほどの能力者であり、もしかすれば、霊的な力で言えば、江原啓之さんよりも高い人であったかも知れないと思われるほどのの力の持ち主です。

直ぐに、口コミで広がり、中には、お茶をするための時間つぶし、他人の愚痴、1週間に、何度も訪れる相談者が、現れたしました。まるで、テレビの今日の占いなどの様な些細な悩みに、相談に訪れる人もいたそうです。

それを知った、この女性の師匠の方は、高級霊からの言葉を何と思っていると怒りを示し、相談料を上げる様に、忠告をされたそうです。

あまりにも値段が安いと、相談者の中には、言葉の価値を見失い、伝える言葉を大切にされない人も世の中には、いるでしょう。

最も大きな問題は、本当に悩まれて、本当に力を必要とする相談の対応が遅れてしまう原因ともなり、もしかすれば後悔するような結果をも招いてしまいかねません。そこで、相談料を上げる決意をされたそうです。

私が初めて、この女性に相談した際は、半年の予約待ちで、2万円ほどの相談料でした。何回か相談に応じてもらい、最後は、3ヶ月ほどの予約待ちで、1時間3万円の相談料でもありました。

私が初めて、電話占いに所属されている先生に相談をしたのは、同じ能力を持つ先生は他にもいるのではないかと考えた中で、初めて電話占いの先生に相談をしてみたきっかけからです。

予約も半年ほど待つ必要性はなく、相談料も、1時間3万円ほどもかからず、同じ能力を持つ先生がいる事実を知り、霊視における相談は、電話占いの先生に相談するのに切り替えた経緯があります。

ただし、オーラを見て欲しい、細かな部分は対面の方が良い場合もあり、私は、電話占いの先生が持つ力で十分であったため、相談者自身の選択の仕方によって、どちらが望ましいかの違いはあるでしょう。

なぜ、霊視相談、霊視鑑定、霊視占いの相談料の相場が、一般的な占いと比べると高いのか、少しは理解していただけたのではないでしょうか。

私が知る限りでは、奈良県吉野で相談に応じている先生は、一切相談料を取らず、気持ちだけで相談に応じられてる先生もいます。ただし、情報によれば、予約は、相当待たされるとの話です。

江原啓之さんは、1時間5万円の相談料だったとも言われています。テレビに出る以前の話ですが、業界でも名の知られている霊能力者の先生を師とされている場合もあり、多くの人が集まる事を考えてと私は、考える中、江原さん自身は、伝える内容に価値をおいて欲しい気持ちからだと話されています。

山形の能力を持つ先生は、1時間10万円の先生もいます。

霊視相談、霊視鑑定、霊視占いの相談料の相場については、高級霊など、力のある霊にも個性があり、考え方にも違いがあるため、結果として、相談料にも違いがあるでしょう。

お金は価値を表します。弁護士等の相談料は、1時間数万円、数十万円などもあるはずです。本来の意味で言えば、希少価値で考えれば、先生方の持つ能力は、一般の人がなかなか手の出ない相談料であってもおかしくありません。

芸能人を1時間、招けば、数百万以上する話しも存在します。相談者自身が、その価値に対してどう考えるのか、好きな人と結ばれるための言葉をいただければ、決して、高い話ではないでしょう。相談者自身が、どの様な質問をするかによっても、その価値は変わってくるかと考えます。

対面は、力を失う場合もあれば、自称で名乗られている方もいます。実は、私が対面で相談に応じてもらった先生は、力を失いました。引きこもって相談に応じていたため、一般的な価値観を見失ってしまったのかもしれません。

電話占いは、所属するために、審査も有り、同じ同業者もいるため、霊的な意味での質の高さを心がけている先生も多いでしょう。そのため、私は、電話占いに所属されている先生方を中心に紹介させていただいています。ご参考にしていただければと思います。

昔と比べると、霊視相談料の相場にも変化!霊視が出来る能力者の先生の環境にも違い

昔と比べると、霊視相談料の相場にも変化!霊視が出来る能力者の先生の環境にも違い

霊視相談、霊視鑑定、霊視占いの相談料の相場の変化については、テレビが普及する以前、インターネットが普及する以前、それ程、多くの国民に、霊視の存在について、多くの人が知る内容ではありませんでした。

知ってるとい言っても、信仰心のある人や、宗教的な内容に関わっている人々の中での話でもあったでしょう。割と能力者自身も、信仰心を持つ能力者も多く、信仰によって、同じ神を信じる相談に応じる思いなどもあったかもしれません。そこには、金銭的な要求なども、あまり高くはなかったでしょう。

昔は、今と比べると、富と貧困の差が激しく、生きるか死ぬかの中で生活を送られていた人もいるはずです。その心を助けたい霊的な立場からすれば、金銭的要求は、あまり望ましい内容ではなかったかもしれません。

ただし、現在は、昔と違い、話が変わってきます。従来よりも、霊視に対する認識は、社会的に広がっているものであり、金銭的にゆとりのある中、霊視の真実を知る人が増え、相談に訪れた人も、昔よりは増えているはず。

肯定的に霊視の力を認めている人の中には、2000円ぐらいの相談料であれば、物は試し、物珍しさ、2000円ぐらいであれば、と思われる中で、足を運ぶ人もいるでしょう。

正直な話、能力を持つ先生は、安い金額で、相談に応じた方が、回転ずしの様に、稼げる場合もあるはずです。あまりにも安すぎると、力を疑う人もいるでしょうが。

先生自身、本当に、霊視相談、霊視鑑定、霊視占いの相談料の相場における相談料の設定は、難しいと、思われてる先生がほとんどだと思います。安すぎても高すぎても、能力を失ってしまうリスクがあるためです。

物事の価値感は人それぞれ違い、相談者自身が、その価値を自分自身で考えるのが望ましとも思います。

私からすれば、私は男性であり、宝石に、100万円や200万円など、あまり理解しがたい内容にも関わらず、科学的根拠が無く、社会的に認められていない地位の低い職業は、安くなければならないのは、上から目線であり、自己中心的な考え方ではないでしょうか。

相談料が高いと思われてる人は、物質世界での価値観から考えているでしょう。現在、情報化社会になりつつあり、情報というものが大切である価値は高まっているはずです。言葉を情報だと考えれば、伝える言葉の価値の認識にも変化が現れて来るとも思います。

この文章は、あくまでも、相談料が高いと思われてる人へのメッセージです。インターネット上で、その様な情報を拝見していただいた中で、話をさせていただきました。

私は、霊視が出来るほどの力は、ありませんが、過去には、霊感占い師として相談に応じていた身でもあります。一人の相談者に対して、相談に応じるのは、私でさえ、精神的な疲労は高くありました。

現在の能力を持つ先生の傾向は、一般の人と同じ価値観を持つために、宗教的な信仰心を持つ先生も少なく、そのため、霊視ほどの先生の多くは、好きで身につけた能力でも無い先生も割と多くいます。

高級霊などからの波動を受け続けるのは、精神的な負担は、私よりも大きいはずです。そのため、相談者側からの考えのみならず、高級霊は、霊媒師を道具として大切に扱うに至って、ある程度の金銭的なゆとりを考えた中での、相談料だと思われます。

高いか、低いかは、その感じ方は、人、それぞれだと思われますが、一般的な占いと比べると、高い理由について、少しは、理解していただいたのではないでしょうか。

私自身、過去には、陰陽に携わる霊感占い師として相談に応じていた身でも有り、陰陽は、陰陽のバランスを大切にします。

暑すぎても(陽が強すぎる)寒すぎても(陰が強すぎる)バランスを崩すものであり、霊視相談、霊視鑑定、霊視占いの相談料の相場は?先生方自身、難しく思われているのではないでしょうかと思います。

google検索 ◯霊視 相談料 ◯霊視相談 相談料 ◯霊視鑑定 相談料 ◯霊視占い 相談料




霊視相談をご希望の方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めです。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、対面と併用ができる夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。

口コミ

◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、有名でありメジャーなサイトの一つでもあります。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。既に、ご存知の方も多いでしょう。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど





◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------


黄金の蝶



先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール