女性が行う嫉妬のいじめ!陰湿な内容が起きやすい理由について

女性が行う嫉妬のいじめは、陰湿な内容が起きやすいと言われています。女性の嫉妬による、いじめは、何も男尊女卑として、話す内容では無く、この話を知る中で、理解を深め、もしかすれば、自分の子供がいじめている、もしかすれば、いじめられているかもしれない可能性がある中で、考えていただければと思います。

女性が行う嫉妬のいじめは、子供の中に、いじめから現れる、自殺について、どちらかと言えば、女の子における自殺は、割と前兆が見られず、特徴として、暴力による、いじめでは無く、言葉や、無視などのいじめによる、自殺が多い様に感じないでしょうか?

嫉妬のいじめ

女性が行う嫉妬のいじめについて、私からすれば、社会がもっと、これから話す私の内容について、知識を持ち、理解を深めるべきだと考えますが、現在は、男女平等の考え方も強く、見えない内容が見えずにいると、とても痛感します。

この話を理解するためには、このブログでは何度もお馴染みの、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したい傾向よりも意識されたい傾向が強く、この相反する男性と女性との感情は、磁石のプラスマイナスの様に引き合いやすくなり、お互いが結ばれやすくなる理由が背景に隠されています。そしてこの心理が、いじめと、大いに関わりが現れてくる話ではあるのです。

女性が行う嫉妬のいじめは、陰湿になりやすい理由について

嫉妬のいじめは、陰湿

女性が行う嫉妬のいじめは、男性についても押さておかなければなりません。男性、男の子のいじめの多くは、意識されたいよりも意識したい気持ちが男性心理として働きやすくなるため、その多くは、いじめられてる人を見て、意識して楽しむ姿が現れやすくなります。

また、男性は、古代、獲物を追いかけたり、人間同士の争いなど、より動く要素に反応しなければなりませんでした。男性は割と、動く要素に興奮を引き起こしやすく、直ぐに反応が出来る様に快感が生じる場合もあるのです。

いじめではありませんが、お笑い芸人の罰ゲームなど、そこに面白おかしく感じるのは、その罰によって、弱々しい姿と動く要素が、まるで古代の、獲物を仕留める瞬間、戦の勝利を収める瞬間と同等に近い快感を感じやすく、いじめる行為を否定的に考えてる人でも、これは本能として持ち合わせている物でもあるのです。

もしかすれば、神々の世界にも、存在する話かもしれません。

この話は、多くの人が理解できる話でもあるでしょう。

女性が行う嫉妬のいじめにおける陰湿は、逆に、意識したいよりも意識されたい気持ちが原因の一つとして挙げられます。

そしてここでのポイントは、意識されるためには、意識されるために、自らの何かしらの価値感や輝きを生み出されなければなりません。

当たり前の話として、何も顔の美しさに限らず、注目されるための輝きは様々です。何かしらの男性から、良い意味で注目を受けようとする輝きがあれば、男性は他の女性に対して、相対的に意識が薄まりやすくなるでしょう。

女性が行う嫉妬のいじめが起きる原因として、意識されたい他の女性からすれば、そこに大きな不満、輝いてる女性に対して嫉妬を抱きやすくなるはずです。

男性からして、女性に話しかけるのは、何も、可愛いからだけでは、無いでしょう。全ての女性とは言い切れませんが、女性の中には、ただただ、男性と、会話をしてるだけで不満を抱かれる女性もいるのです。

この様な女性の傾向は、女性同士ではよく会話をするけども、男性とは、あまり会話をしない女性、潜在的には、男性と会話をしたい気持ちなど、持ち合わせている傾向もあります。

好意を抱く男性であれば、それは、より、嫉妬を抱く気持ちも高まりやすくなるはずです。

よくよく考えてみてください。仮に、不満を抱いている女性が、嫉妬抱かせている女性に、暴力などふるったとしましょう。

それが発覚すると、暴力を振った女性は、男性陣から価値が低い女性だと見られてしまう恐れもあるはずです。女性としての意識されたい気持ち、女性としての価値に傷が入り、意識されたい気持ちが満たされない可能性を高めてしまいますよね。

不満を抱いている女性からの、よくある手段としては、一切手を下せない、陰湿ないじめの代表における女性として精神的な苦痛である、意識したいよりも意識されたい気持ちを極力、満たさない様にさせる、女性同士の中で無視をする行為に走る場合もあるのです。

実際に、この様な状況に合っている、無視をされ続けている女性の中には、私には、男性からしっかりと意識してくれる状態がある。何も、女性から意識される必要性は無いと思われる中で、強い意志を持っている女性の方もいるでしょう。

ただし、全ての女性が、この様な強い思いを持つ女性ばかりではありません。

もちろん、女性の中には、意識されたい気持ちの中で計算高く、男性と楽しく会話をしてるのでは無い場合もあるでしょう。突然の、女性同士における無視は、自分の中で理解できず、精神的な苦痛を感じてしまう場合もあるはずです。

男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いため、いじめられてる男性は、他の意識できる対象に目を向け、自分の欲求を満たせる場合も少なからずあります。

例えば、アニメオタクである中で、いじめられてる場合、自分の好きなアニメに意識を向ける事で、精神的な苦痛を慰めれる姿です。

女性が行う嫉妬のいじめが、精神的に負担になりやすい理由として、特に女性の場合は、意識されたい気持ちが強いため、その思いは、和らげる方法が見出しにくく、精神的苦痛を重ねて背負い続けやすくなるのです。

女性のいじめは、肉体的な怪我などが現れにくく、男性と比べると発覚しにくい姿があります。

女性は、いじめられてる女性も、自分自身が評価を落としたくない気持ちと、自分をしっかりと高く評価をしてくれる親を困らしたくない気持ち、普通の明るい女の子、女性が、突然に自殺をして、周りからは、あの明るい女性がなぜ?と驚いてしまう場合もあるある話しです。

いじめがあったかどうかの調査は、女性として評価を落としたくない気持ちが、現れやすく、場所によっては、情報が表に現れず、いじめはなかったと、結果が表れてしまう話も、あるある話しでもはないでしょうか。

この話は、男性が現れる話ですが、女子校でも、何かしら特徴のある女の子、女性は、不満を抱く女性からのターゲットにされる場合もあり、女性が集まる世界に起きる可能性のある話です。

女性の嫉妬から現れる、陰湿ないじめに歯止めを止める方法は

嫉妬から現れる、陰湿ないじめに歯止

女性が行う嫉妬のいじめにおいての、女性の嫉妬から現れる、陰湿ないじめの歯止めは、正直な話、古代から続く内容でもある話しでもあり、今後、未来においても、女性の本能であるため、完璧な歯止めを止める方法は、思い浮かびません。

ただし、少なからず方法があります。

テレビ番組でも出演されていた、ある注目を浴びている先生の、教育方針であれば、女性の嫉妬から現れる、陰湿ないじめに歯止めを止めれる可能性があります。

この先生は、毎日、1人の子供を教壇に立たせ、1人1人その子供の良い点を、話す教育方針を取り入れています。考えの薄い人は、幼稚で無駄な行為だと思われる場合もあるでしょう。

実は、この先生は、現在の子供が、周りを気にして何も喋れ無い衝撃に出会い、このままでは、子供の教育が良く無いと考え、一般的に見られる教育内容とは違う、教育方針を取り入れ初めた先生です。

当初は、先生同士の中での周りから批判を受けていましたが、今では、全国規模で、他の先生が、教育方法を学びに来るほどの先生でもあるのです。

ゲームが普及する以前の、私よりも年配の人々は、子供時代、割と、男の子と女の子が混じって、遊んだり、話し合ったりする姿もあったのではないでしょうか。

全ての学校とは言い切れませんが、現在は、男性は男性のグループ、女性は女性のグループに強く分かれて、従来よりも、お互いの壁が厚くなっているとも考えられます。

この話を考えていくと、もしかすれば、現在の大人にも多少原因があるかもしれません。

現在の子供達は、従来の子供と比べると、精神年齢が、幼い子供も増えている話が存在します。

子供は、大人を参考にして、自らの精神を成長させようとする一面があるでしょう。しっかりとしていない大人が多ければ、その様な大人しか参考できず、結果的に、子供達の精神年齢も低くなってしまうはずでもあるでしょう。

また、競争教育などで、価値感の見比べが起きやすく、勉強に限らず人の価値が原因による、いじめなども起きやすくなっているかもしれません。

競争は大切ですが、中学生ぐらいからでも良いのではと考えます。

ノルウェーだったか忘れましたが、ある学校では、年齢を問わず一緒に子供達が勉強し、年上の者は年下に教えるなどの教育方針を取っています。

年上の者は、復習にも繋がり、年下の者は、知りたい欲求を、上の人から求める気持ちなども現れやすくなるでしょう。そしてお互いが意識して意識しあう関係も作りやすく、いじめというのは、全く起きない環境でもあるのです。いじめがあれば、上の者が注意をする環境も整っており、大人の社会は、この様な姿であるため、望ましい教育方法ではないでしょうか。

現在の日本の若者の中には、年上の人とコミュニケーションが苦手な若者も増えています。欧米の子供が大人になった時と比べた場合、はたして、競争に勝てるのか、疑問符が付く話しでもあるでしょう。

ただ受身的に、子供達に与えるのではなく、子供たちのお互いが、能動的と受身的を、交互に交われる様な教育環境があれば、もしかすれば、嫉妬におけるいじめなどの対策として効果が現れるかもしれません。

女性が行う嫉妬のいじめ!陰湿な内容が起きやすい理由については、背景に、女性としての性が背景に隠されている場合もよくあります。

この点について、社会的に理解が深まれば、男性の視点などもある中で、抑制力も働きやすくなるかもしれません。

子供がいる中で気になる場合は、霊視によって学校の様子を確認してもらい、子供の心の姿を親が知っておくのもお勧めです。

子供の教育方針に変化を与えた先生の動画です。ご参考まで



google検索 ◯女性 嫉妬 ◯女性 いじめ ◯女性の嫉妬 いじめ




霊視相談をご希望の方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めです。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、対面と併用ができる夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。

口コミ

◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、有名でありメジャーなサイトの一つでもあります。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。既に、ご存知の方も多いでしょう。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど





◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------


黄金の蝶



先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール