男性が喜ぶ女性の姿!男性心理は分かりやすく、女性心理は分かりにくい | 霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ

霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ

元霊感占い師の月代が送るスピリチュアル系情報

男性が喜ぶ女性の姿!男性心理は分かりやすく、女性心理は分かりにくい

男性が喜ぶ女性の姿は、恋を求める女性にとって、押さえておきたい内容の一つでしょう。心理的に言えば、男性心理の方が分りやすく、女性心理の方が分かりにくい話しがあり、それについて先に、紹介させていただきたいと思います。

男性が喜ぶす女性の姿に近い話になるかもしれませんが、このブログではよく紹介させていただいている、男性は意識されるよりも意識したい傾向が強く女性は意識するよりも意識されたい傾向が強く、この基本的な相反する異なった異性としての特徴があります。この心理は、まったく間逆の内容ですが、磁石の様に働きやすくなり、異なった性別の異性が結ばれやすくなるのです。

男性が喜ぶ女性の姿

男性が喜ぶ女性について、恋愛に対して、ある程度知識に興味のある女性であれば、この心理についてすでにご存知の方も多いでしょう。

そのため、恋愛のテクニックの話の基本は、いかに男性を意識させるかの技など、よく紹介されている話などもあります。

例えば、好意を抱く男性に対して、より接近したり、肩を叩いたり、別の男性にはさん付け、好意を抱く男性にはくん付け、ツンデレのテクニックなどもよく紹介されている話です。

男性が喜ぶ女性における恋愛向けの話の多くは、そこで終わってしまう場合もよくあるでしょう。意識させるためのテクニックとしては最適かもしれませんが、必ず男性が喜ぶ状況とも言い切れません。

男性心理が分りやすいのは、ほとんどの多くの男性は共通して、何かしらを意識したい気持ちが高まりやすくあり、男性心理について分かりやすく、あるのです。

私から言えば、女性心理も男性心理と同じく、分りやすい特徴があると思いますが、恋愛に対する知識や、過去には霊感占い師として相談に応じていた身であり、その立場からすれば、分かりやすくあります。

ただし、経験や知識を持ち合わせていない男性からすれば、女性心理に対して、理解しにくい環境が現れる場合もあるでしょう。なぜ、分かりにくいのかも、私が男性として理解できる場合もあり、その点についても話をさせていただきたいと思います。

まず先に、女性心理の方が分かりにくい理由からです。

女性の意識されたい気持ちは、意識されるために、他の女性とは違った特徴、男性が注意を向けやすい姿を作り上げなければなりません。

その手段は、千差万別であり、様々な姿が現れやすいため、男性からすれば分かりにくい状況が現れやすくなります。

男性が理解しにくい理由は、男性心理の意識されたいよりも意識したい気持ちも大いに理由として挙げられます。

この内容は、他のページで紹介させていただいていますが、意識したい対象は何も女性だけとは限らず、世の中には意識できる対象が数多くあるはずです。

この内容も他のページで紹介させていただいていますが、夫婦が冷めた間柄の中には、旦那は、意識したいコレクション集めに夢中になり、奥さんは、人から意識されるための自らの価値を高める貴金属に夢中になる話などがあります。

まさに、男性は意識されるよりも意識したい気持ち、女性は意識したい気持ちよりも意識されたい気持ちが大いに現れている内容であり、基本的な男性心理と女性心理について、理解できる話ではないでしょうか。

男性は、女性よりも、他の内容に意識が高まりやすいため、恋愛に対する知識の量も少なくなりやすくあるのです。

これが顕著に表れているのが、同性同士の会話の内容です。割と女性同士の間柄は、恋愛に関わる話しや、心を伴った話題、人間関係における話題なども現れやすくあるでしょう。男性同士はどちらかと言えば、意識するスポーツ、趣味、漫画などの話題になりやすい傾向があります。

男性の中で、女性心理を押さえ、女性を意識して、かわいく褒める人とは、絶対的な話でありませんが、兄弟に女性がいまして、女性向けの漫画を読まれてる場合もよくある話です。

ただし、この傾向のある勘違いの男性の中には、全ての女性に対して、同じテクニックを扱う人もいます。女性の心理からすれば、周りにも優しい男性、女性としての自分に同じ様に優しく接してくれる男性です。

女性の心理は、自分自身に特徴を生み出すために、自分自身の価値や評価を高めたい気持ちを潜在的に持ち合わせています。

この内容も他のページで紹介させていただいていますが、カップルがすれ違った時の、お互いの視線における心理的な実験データがあります。

意識したい男性は、女性に意識が集まりやすくなります。街中歩いてても、無意識に、女性に意識が高まっている男性も多いのではないでしょうか。

女性の心理は、男性自身、疎く鈍感であるため、あまり、この心理についてご存知では無い人もいるかもしれませんが、女性は同じ同性に意識が高まりやすくあるのです。

これは、より価値を高めるための参考になる要素を見ている場合と、どちらがより、価値の高い姿かを見ている場合があります。ファッション雑誌などは、モデルの女性が起用されているため、同じ同性に対して意識が高まりやすい姿などもあるでしょう。

男女問わず、周りの人に冷たい態度、彼女に対してのみ独占する様な優しく接する男性もいますが、周りからすれば、一緒にいる女性として評価が損ねてしまう場合もあり、気持ちが晴れない女性もいるため、男性はその点について意識をしておかなければなりません。

男性が喜ぶ女性の姿は、至って簡単な分りやすい姿

男性が喜ぶ女性の姿は、至って簡単

男性が喜ぶ女性は、もうこの時点で、男性が喜ぶ女性の姿について、悟られた人もいるのではないでしょうか。

男性の意識したい対象に対して、意識を向け、それについて、一緒に喜んでいる女性です。

男性からすれば、自分の趣味など好みのある内容について、意識できるのと同時に、女性の喜ぶ姿、笑顔にも意識を向けれる二重の快感的な喜びがあるでしょう。

これを分かりやすく、表現しているのが漫画のタッチであり、タッチのヒロインである浅倉南は、男性が意識したい野球に意識を向け、喜んでいる姿が描かれています。

全ての男性とは言い切れませんが、男性が好む漫画や趣味などの知識を持ち合わせている女性は、男性から高い評価を受ける場合もあるのです。

恋愛に興味のある女性の中には、既に動と静の法則についてご存知の方もいるかもしれません。

笑顔を含め、女性の動く姿は、男性に興奮状態を引き起こしやすくさせられる場合もあります。動く内容は、自分自身に危害を与える可能性もあり、無意識に意識を高めさせ、軽い興奮状態を引き起こす場合もあるのです。

情報収集をしている状況は、動いてるときよりも止まってる状況の方が、情報収集を行いやすいため、動くとは、真逆の静止している状況が望ましい場合もあります。

現在は廃止の傾向がありますが、レースクイーンなど、まさに、動と静を考えた内容でもあるでしょう。

この内容はあくまでも、女性に興味を抱く男性の基本的な心理です。世の中には様々な男性がいまして、女性では無く、自分の趣味などに意識する気持ちが高く、女性に対して関心が薄い男性もいます。その様な男性からすれば、子供っぽく見え、興味のない女性だと思われてしまうかもしれません。

男性は、意識されたいよりも意識したい、女性は意識したいよりも意識されたい考えは、男女平等の考え方と、相反する考えになります。今の現代では、差別的な表現だとして、発言する人もいるでしょう。

この様な社会においては、より男性は鈍感になりやすく、女性も男性と同じ視点で考えていると考える男性も増えるのではないでしょうか。

この様な状況は、いくら女性が自分自身を磨き上げても、自己満足のためにだけ行ってると考える男性も増えるでしょう。女性は化粧に時間が長いと、理解を示さない男性も現れやすくなり、イライラした姿なども現れやすくなるのではないでしょうか。

男性からすれば、この心理を知っている男性は、女性のハートを掴めやすくなるでしょう。その様な男性からすれば、男女共同的な考えの方が、より有利に立てると思われる話もあるかもしれません。

違うページでも言ってますが、恋愛において、あくまでも意識されたい女性は、好意を抱く男性からであり、その履き違いを間違ってはいけません。価値のある男性から、意識されたい気持ちも潜在的に持ち合わせています。価値のある男性からの意識は、自分自身に高い価値があると潜在的に強く感じやすくあるためです。

男性が求める女性に対して、それほど学歴について、気にかけない傾向もあるでしょう。全ての女性とは言いませんが、割と女性は男性に対して、学歴や、仕事上の地位など、男性より気になる人も多いのではないでしょうか。

今では少し話が変わっているそうですが、女性が求める男性に、三高の話がよく語られていました。学歴や地位などの高さ、収入の高さ、身長の高さの三つです。

男性からすれば、生活の保障を優先的に考えているのであろうと思われがちですが、そこには身長の高さは不必要でしょう。この三つは、周りから、高い評価として意識されやすい姿であり、意識されたい女性の本能的な気持ちについて、男性であろうとも理解できる話ではないでしょうか。

全ての男性とは言い切れませんが、男性が喜ぶ女性の姿は、男性自身が童心に戻り女児と楽しく遊ぶ、大人の女性心であり、美人よりも、子供の様に可愛い女性の方が好まれる傾向も高くあると思われます。



霊視相談をご希望の方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めです。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みを抱えられている人への対応として、対面と併用ができる夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。

力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。中には、自称で語っている人もいる中で、その点において安心ができるでしょう。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、有名でありメジャーなサイトの一つでもあります。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。既に、ご存知の方も多いでしょう。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから



どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------


黄金の蝶



先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール