霊視で悩み相談は、そのポイント 男性の先生と女性の先生の違い | 霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ[2020年版]
新型コロナウイルスに関する情報について

霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ[2020年版]

元霊感占い師の月代が送るスピリチュアル系情報

霊視で悩み相談は、そのポイント 男性の先生と女性の先生の違い

霊視で悩み相談は、いくつかのポイントを押さえておくのもお勧めです。霊視で悩み相談は、男性の先生と女性との先生では、あくまでも傾向として多少の違いがあり、その点についても押えておいた方が良いでしょう。

霊視で悩み相談は、霊視で悩み相談を希望の場合、霊視能力を持つ男性と女性について、既にテレビ番組などで出演されてる場合もあり、その違いについて、ある程度、理解できる話かもしれません。

霊視で悩み相談は、そのポイント 男性の先生と女性の先生の違い

霊視で悩み相談は、参考として、霊的な内容に関わらず、男性と女性の違いとして、性格的な内容が、ある特徴において現れやすい傾向があります。男性は、感情よりも理性に働きやすい傾向があるため、論理的な説明を好む傾向があるでしょう。江原啓之さんは、どちらかと言えば、論理的な説明で話を理解してもらう姿もただただあるかと思います。

女性の方は、感情に傾きやすく、どちらかと言えば、喜怒哀楽の相反する2つの感情も感じやすく、物事を好き嫌いに分けて考える傾向があります。最近活躍してるかどうかわかりませんが、過去、おしかけスピリチュアルに出演されていた、霊能力者のchieちゃんは、どちらかと言えば、ズバッと良い悪いで相談に答えていた傾向がある様にも考えます。

霊視に限らず、占いにも通じる話でありますが、相談内容の答えは、主に2つの内容があります。一つは、良くも悪くもありのままの結果を伝えるタイプです。もう一つは、悩みの解決をアドバイスとして提示する策を提供するタイプです。

この両方を持ち合わせている先生もいますが、必ず両方持ち合わせてるとは限りません。

又、先生の中には、自分の考え方を混ぜて相談に応じず、直接、先祖霊や主護霊の言葉を伝える先生もいます。

霊視で悩み相談において、どの先生が望ましいかは一概には言い切れず、相談内容も様々であり、相談者自身が求めている先生にも違いがあるからです。

私自身過去に、霊感占い師として相談に応じさせて頂いていましたが、私は男性としてどちらかと言えば、大学では心理学にも触れさせていただいているため、カウンセリング的、解決を導くための策をよく伝えていました。

相談者の中には、ズバッと言って欲しい相談者もいまして、相談者と相談に応じる物にも、相性があるのだなと痛感した経験があります。

江原啓之さんは、性格的な悪い問題について、相談者に伝える傾向がありますが、中には、強く指摘されたくない人もいるでしょう。

霊視 悩み相談の考え方!男性は大きな決断、女性へは、日常の悩みが最適の話し

霊視 悩み相談の考え方!

霊視で悩み相談を求められる場合、人の性格も様々であり、必ず、この傾向に当てはまるとは限りませんが、一般的な心理的内容として、大きな決断の相談は、父親に相談され、日常の悩みは、母親に相談した方が望ましい話が存在します。

父親の多くは実際に、社会に出て、社会全体について、よりよく把握している傾向も高く、大きな決断に対する情報もよりよく知ってる場合があるためです。

母親は、専業主婦として働いてる傾向も高く、父親よりも子供と接する時間も長いため、子供の日常の様子についてよりよく把握している場合もあるためです。

近年は、インターネットの普及や女性の社会進出も増えてるため、考え方に変化が表れてるかもしれませんが、傾向として参考にされると良いでしょう。

霊視で悩み相談における、恋愛に対する悩み相談は、女性の方が多くの情報量を持ち合わせている場合もあり、恋愛に関わる霊視相談は、女性の先生に相談されるのが良いかもしれません。

霊視で悩み相談において、出会いを求める恋愛相談は、男性が男性の視点から、男性が興味を抱きやすいポイントを持ち合わせている可能性もあり、若い男の先生も選択肢の1つです。

霊相による悩み相談は、聞き方、上手になるのもポイント

聞き方、上手

霊視で悩み相談される場合、先生によっても、話が変わってくるかもしれませんが、一般的に、霊視による悩み相談は、当たり前の話として、悩みを抱えている相談にしか答えてくれません。

例えば、好きな異性が、自分自身の事について、どう思っているかの悩みを抱えている場合、どう思っていますか?の尋ね方であれば、好きに思っている、友達として思っているなどの受け答えで終わってしまうでしょう。

それに付け加えて、どの様な異性を好むのか、どの様な接し方が望ましいのか、などをプラスαとして尋ねれば、自分自身にとって価値のある話を伺えるはずです。

初めて、霊視による悩み相談を受けた場合、その驚きから、緊張してしまい、軽いストレス状態が、受身的になってしまう場合も多いのではないでしょうか。

初めての人は、頭が真っ白になってしまう場合もあるかもしれません。能動的な、積極性のある質問を持てば、自分自身に必要な情報を霊視の力で引き出せる可能性もあるはずです。

ただし、霊視にも様々な種類があり、先生が全ての力を網羅しているとは限りません。

未来を見通せても、守護霊対話能力のない先生や、前世を把握出来ない先生、オーラを見ることができない先生、オーラから人の病気の場所が把握できない先生もいます。もちろん逆に、その力の一部を持ち合わせている先生もいます。

現在は、インターネットで様々な情報が把握できる時代でしょう。先生方の自分自身の言葉やプロフィールを拝見し、相談者側が予め、把握されるのも大切です。

霊視とは、未来を見通す意味として思われている人も多く、ほとんどの先生は共通して、未来を見る力はあるかと思います。属性としての力に、多少の違いがあるイメージです。

霊視で悩み相談される中で、意外にも、相談されてる時間は、体感的に早く感じます。相談者自身が集中されている場合もあり、次から次へと新たな会話が生まれてくる場合もあるためです。

そのため、複数の相談内容があるとするならば、優先順位を決めて、紙にまとめておくのもお勧めです。

霊視の悩み相談は、初めは、経験を目的として含めて、相談されるのも良いかもしれません。この様な力がある真実を知れば、今後、何かしらの悩みが現れた場合、伝家の宝刀として、悩み相談ができる環境があると思っていただける場合もあるでしょう。伝家の宝刀とは、いつでも抜く事ができる、最後の切り札と言う意味です。

google検索 ◯霊視 悩み相談




霊視相談をご希望の方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めです。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、対面と併用ができる夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。

口コミ

◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、有名でありメジャーなサイトの一つでもあります。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。既に、ご存知の方も多いでしょう。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど





◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------


黄金の蝶



先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール