霊視で結婚が当たったは、当たる話が多い理由 | 霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ[2021年版]

霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ[2021年版]

元霊感占い師の月代が送るスピリチュアル系情報 占い師になるには、などお勧め記事

霊視で結婚が当たったは、当たる話が多い理由

霊視で結婚が当たったは、実はこの業界では、霊視で結婚が当たったのが有名な話です。霊視で無くても、霊感が高い人の霊感占いでも、結婚の時期を当てる人もいるでしょう。

霊視で結婚が当たったは、話が多い理由について、独身よりも、結婚される人の方が割合として多く、結婚すると言えば、確率で言えば高くなるため、その様に考える人もいるかもしれません。その様な話しではありません。

霊視で結婚が当たった


霊視で結婚が当たった話しに繋がる話しとして、違うページでも説明していますが、霊視の霊は、幽霊としての物の霊では無く、幽霊にも心があり、心を視ると考えることもできます。

ちなみに、幽霊の字の成り立ちを今調べてみると、幽は、小さな糸の様に火が燃えている様子として、かすかなと言う意味があり、霊は、巫女が雨乞いして、神へ祈りを伝える様子、または、神の心そのものを表している様子の意味があるそうです。

幽霊とは、かすかに存在する小さな心と解釈できるかもしれません。

もう既にこの時点で、なぜ、霊視で結婚が当たった、話が多い理由について気がつかれた人もいるでしょう。

霊視 結婚が確認しやすい理由!霊視は、人の心のエネルギーを視る様子であり、それは山から街並みを眺める姿に近い

霊視 結婚が確認しやすい理由!霊視は、人の心のエネルギーを視る様子であり、それは山から街並みを眺める姿に近い

霊視で結婚が当たった、話とは少し脱線するかもしれませんが、この様に思われた事はないでしょうか。

霊視で、過去や未来を見通せるのであれば、地球が誕生した姿、極端な話、はるか遠い未来の地球が滅びる未来まで知れるのでは無いかと思われる疑問です。

他のブログでも説明させていただいていますが、これは、山から街並みを見下ろし眺めているイメージに近く、遠くになればなるほど、遠くの内容が曖昧になるのです。

そして、直接、見ているのは、霊視ができる先生が、直接見てるので無く、霊能力者のパートナーである高級霊の様な存在が、通信霊と呼ばれる霊を使って、映像を伝えてくると、スピリチュアルの世界では考えられています。

この高級霊の様な存在は、先生によっては、私の神様、天使などと名乗っている場合もあるでしょう。

この高級霊の様な存在のいる高さも、様々であり、見える距離に、違いがあるのです。また、見える内容を解釈するのは、能力者自身であり、解釈するための力量も必要です。

フリーメイソンのシンボルのピラミッドの目は、もしかすれば最上階にいる高級霊の目を表し、全てを見通す力を示しているのかもしれません。

山から、街並みを見渡せば、様々な建物が見えてくるはずです。それが、人の人生としての、心のエネルギーの高まりの様子であり、高ければ高いほど、その内容が具体的に把握しやすくなるでしょう。

霊視で結婚が当たった話しが多い理由として、結婚となると、結婚をする当事者のみならず、親族も含め、様々な人の心のエネルギーが強く高まりやすくなるはずです。

それは、どの様な結婚も同じ結婚の様子でもあり、その高まりの形は、似た様な内容ともなるでしょう。

例えば、山から街並みを見下ろし、そこに、スカイツリーが立っていれば、誰もがスカイツリーだと判断できるはずです。

ただし、スカイツリーよりも低い建物は、人によっては、違った判断をしてしまうかもしれません。

ちなみに、霊視は、双眼鏡で、高い建物を確認するイメージであり、先生によっては、そこまでの距離にある建物(心のエネルギーの高まり)を具体的に把握するために、補助的に占いの道具で、運気の確認をされる先生もいます。

霊視とは、全てを網羅してると思われがちですが、霊視で確認しにくい内容などもあるのです。霊視が出来る先生の中には、タロットカードを扱う先生もいまして、なぜ霊視が出来るのに、タロットカードを扱うのと?疑問に思われてる人もいるでしょう。

この様な話を聞けば、霊視で結婚が当たった、当たる話が多い理由について、理解できた人もいるのではないでしょうか。

霊視で結婚が当たった話しと違い、話しは余談ですが、ノストラダムスの大予言、1999年に地球が滅びる話しで、ノストラダムスは、大ホラ吹きのレッテルを貼られました。

遥か遠くから見れば、年代は曖昧になりやすく、もしかすれば、広島の原爆や長崎の原爆の様子を見ていた可能性もあるでしょう。

当時の人からすれば、まさに、地球が滅ぶ様な様子として視て判断していた可能性もあります。

ちなみに、ノストラダムスは、保存のためのジャムの開発の取り組み、誰も避けたがる疫病への取り組みを行っていた人でもあり、人格者として、人を騙す人ではなかったのでは?とも思えて来ます。

ただし、霊視で結婚は、外してしまう話も少なからず存在する

ただし、霊視で結婚は、外してしまう話も少なからず存在する

霊視で結婚は、当たりやすい内容の一つですが、少なからず外してしまう場合もあります。私自身がそうでありますが、様々な内容を霊視によって過去や未来、言い当てられた中で、その先生の言葉で外した内容があります。

それは結婚です。

ある年代に来ると、結婚する女性が現れると言う話でした。

確かにその時期に、私に好意を抱く女性が現れました。その人とは結婚しませんでしたが、霊感が高く、絵の才能があり、私自身も多少霊感が高く、その女性から霊感の高さも伝わって来ていたのです。

後に、なぜ、外れてしまったのか自分なりに理解できました。私も霊感が高く、彼女も霊感が高く、それはまるで、結婚をするカップルと同じ様な波長のエネルギーを生み出し、それを読み解く中で、まるで結婚されている様に感じ取っていた、そのため、誤った判断をしたと考えたのです。

私自身多少霊感が高く、高級霊側の考えとして、もしかすればわざと外し、考えさせるための内容だったかもしれません。

霊視で結婚が当たった話しを、全て、受身的だけに考えていると、もしかすれば、霊視によって結婚の時期を伝えられてる中で、異性は現れたが、仲の良い間柄で終わってしまった可能性などはあるでしょう。

結婚が未来に伝えられていた場合は、受身的に、異性から結婚の言葉を待ち続けるのではなく、その時期が到来すれば、チャンスだと思い、積極的な行動に移るのも重要です。

江原啓之さんは、よく、霊視を魔法の様に考えてる人も多く、山で引きこもりをしていても、王子様は山へ向かいには来てくれない。山から下りる積極的な気持ちも大切だとおっしゃっています。

私自身過去に霊感占い師として相談に応じていた中で、積極性のある人は、奇跡的な展開が起きやすく、受身的で積極性の無い人は、あまり良い結果を得られなかった様にも思います。

積極性のある人は、周りの霊が助けたい気持ちも高まりやすく、良い方向へ導きやすくなるでしょう。

目で見える生きてる人も同じく、やる気のないスポーツ選手よりも、やる気のあるスポーツ選手の方が応援したくなるのと同じく、ネガティブに考えず、ポジティブに考えるのも大切でしょう。

そもそも、異性に関わらず、ネガティブばかり口にする人とは、一緒になりたくはないと思うのが人の心情ではないでしょうか。

霊視で結婚に対して相談される場合は、鑑定歴が長い先生、経験豊富な先生は、結婚に対する相談も数多く応じられている先生がお勧めです。エネルギーの特徴を細かく掴んでいるかもしれません。鑑定歴なども参考にされると良いでしょう。。

霊視で結婚は、恋愛に関わる話の一つでもあり、割と女性は、男性よりも恋愛好きな人も多く、相談される場合は、女性の霊視能力を持つ先生に相談されるのが、望ましいかもしれません。

霊視 結婚について、相談される場合は、結果のみならず、自分に問題があるかもしれない、改善策などのアドバイスなどを求めるのもお勧めです。



霊視相談をご希望の方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めです。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、対面と併用ができる夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。

口コミ

◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、有名でありメジャーなサイトの一つでもあります。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。既に、ご存知の方も多いでしょう。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど





◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------


黄金の蝶



先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール