霊視で浮気は、探偵になったつもりで相談するのもポイント | 霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ[2021年版]

霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ[2021年版]

元霊感占い師の月代が送るスピリチュアル系情報 占い師になるには、などお勧め記事

霊視で浮気は、探偵になったつもりで相談するのもポイント

霊視で浮気は、ほとんどの人が、浮気をしてるのかどうかが気になり、当たり前の話として、霊視で浮気をしているかどうかの確認のためだけに、確認してもらおうと思われる場合がほとんどでしょう。

霊視で浮気は、ただし、よくよく考えてみてください。霊視で、浮気な真実を知ったとして、パートナーに伝えても、霊視は科学的根拠が無いと言われて、浮気を認めない可能性もありまして、これがきっかけに、浮気を計算高く慎重に行おうとする可能性なども考えられるでしょう。

霊視で浮気

人によっては、無神論者、現実主義者も居まして、全くと言ってその様な力に対して、心の底から認めていない人もいるはずです。

霊視で浮気を確認してもらう場合は、予め浮気をしていると過程をしている中で、探偵になった気持ちに立ち、様々な情報を求めるのもポイントです。

霊視で浮気の確認においては、霊視ができる先生の力によっても違いがありますが、先生によっては、浮気に応じている人の姿や、浮気をしている人との人間関係について把握できる先生もいます。

どの場所で出会ってるのかは、細かく把握できる先生はほとんどいませんが、先生が出来る範囲の中で情報を求められるのも良いでしょう。

もしかすれば、先生には、見える映像が先生自身、理解できなくても、少しの情報で、相談者がその場所について特定できる可能性などもあるためです。

違うページでも、説明させていただいていますが、霊視は、インターネットから情報を探す様な内容ではなく、人の心のエネルギーと、とても関係が深いのです。

よくよく考えてみてください。霊視で、人の、一生分、生まれた時から1日1日を見て確認していくのは、無駄な作業であり、大きく変動する様な特徴的なエネルギーが、霊視による見えるための鍵でもあるのです。

霊視で扱った番組の内容の多くは、そのほとんどが特別な内容としてのイメージでしょう。

霊視を扱った、おしかけスピリチャルでの霊能力者であるchieちゃんは、人の未来を見通す時、思いが強ければはっきり見えてくるが、思いが少なければ、映像がはっきり見えてこないと説明されています。

この時は、女芸人の方が結婚できるのかどうかの相談であり、何も見えてこないため、たぶん結婚できないと話されていました。

霊視で浮気のポイントして、この様に考えて見れば分りやすいかもしれません。人の人生を1冊の本とした場合、霊視で見える内容は、見出しや小見出しなどの特別な内容がほとんどです。

先生方の力にも差があり、1週間以内に、些細な楽しい出来事が待っているなどの様子も把握できる先生もいるでしょう。

そのため、霊視で浮気をしている現場の映像が確認できても、それが、どこの県のどこの市の何番地、細かな時間帯なども分からない場合もあるのです。

もしかすれば、浮気で会う時間帯に約束している場合、その意識が浮気をする人々に高まっていれば、時間などは午前中や午後などの判断において把握できるかもしれません。

一般の人でも、夢を見てる時、そこがどこの場所で、どの時間帯など分からない場合もあるでしょう。

霊視の内容は、人にもよりますが、夢を見ながら、解釈している様なイメージでもあるのです。

霊視で浮気の確認、相談する場合は、先生の力に全て頼るので無く、お互い共同作業、先生をパートナーとみなし、サポートして行く中で行っていくのが望ましくもあるのです。

霊視で浮気の確認においては、ほどんど、有無だけの確認であり、この様な内容は、通常、相談者が行いません。相談者側の熱、思いが先生に届けば、先生の霊的な力もより高まりやすくなるでしょう。

その気持ちは、自分の周りにいる霊や、浮気をしてる人にも守護霊がいるため、その守護霊にも思いが届きやすくなり、解決する方向へ導い聞きやすくもなるはずです。

霊視で浮気をす確認は、自分自身に原因があるかもしれない可能性を知る

霊視で浮気をす確認は、自分自身に原因があるかもしれない可能性を知る

結婚してる中での浮気は、倫理的な内容に触れる行為であり、社会通念上、許されない行為でもあります。但し、浮気の中には、自分の行動が相手に浮気をさせてしまう行動を引き起こしてる場合もあり、その点についても押さえておかなければなりません。

あくまでも傾向として、男性と女性の浮気には、心理的な違いがあります。

他のページでも紹介していますが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する気持ちは、磁石の様に働きやすくなり、異なった性格の男性と女性とが結ばれやすくなります。

霊視で浮気の確認するポイントとして、男性の浮気の中には、家庭内において女性から不満や批判ばかり口にしたり、辛く当たられる中で、心が休まる家庭内に自分の居場所が無い場合もあります。男性は、女性に対して、女性らしく柔らかい雰囲気、女性らしい笑顔を求めるのが一般的です。

浮気に走る特徴としては、その中で、自分は男としての自覚が表れやすくなり、男としての存在感も強く感じやすくなります。

仕事でストレスを抱え、自宅に帰ればまるで男の人の様な強い態度で出る奥さん、柔らかい雰囲気は、疲れたストレスを解放する力もあり、これでは、ストレスを解放する場所が見当たらなくなってしまうでしょう。そこで、女性の柔らかい雰囲気を強く求める中で、浮気に走ってしまう可能性を高めてしまうのです。

浮気でありませんが、サラリーマンの中には、自宅に帰るのが嫌で、野宿したり、漫画喫茶で1日を過ごす男性もいます。

これは稀な内容ですが、少なからず、ある話として、押さえておいた方が良いでしょう。

女性が浮気に走る原因の多くは、周りから意識される環境が、無い場合に起きやすくなります。男性の中には、仕事で帰るとすぐテレビやゲームに意識を向け、休日は、接待や友達と遊ぶ時間に使い、ほとんど奥さんを女性として意識されていない様な中、女性はまるで召使の様に扱っている男性もいるはずです。

一般的には、女性は、ほとんど浮気に走りません。なぜならば、意識をされるためには、自分自身の価値を高めるために、化粧やファッションなど、にも意識が高くなるためです。

浮気は、社会通念上、マイナス的な評価を受ける行為でしょう。女性が浮気をすると、社会的に価値を損ね、周りから女性として価値の低い姿だと見られやすくもあるでしょう。

男性は、男性同士の中で男性の浮気に対して、それほど強く叩きませんが、女性は、同性の浮気対して、強く批判をする場合もあります。

相対的に自分の価値を高めたい気持ちもあるかもしれませんが、浮気が許される社会を認めれば、自分自身が意識されない、見捨てられてしまうような可能性も高まってしまうでしょう。

その点において、女性同士の絆も強く、女性の浮気は許されない行為だと思う心理も働きやすくなるのです。

つまり、女性の世界の中で、その様な内容があるにも関わらず、浮気に走る女性は、その批判を受けてでも、意識されない心の寂しさを強く抱いている場合もあるのです。

男性の方が、女性の霊視で浮気の確認をする場合は、浮気に対する罪悪感、男性よりも女性の方が強く、男性はその点についてしっかりと押さえておかなければなりません。

男性は、女性の心理について疎く、男性と同じ価値観で物事を見てると思っている鈍感な男性も多く、女性は予め、女性の心理について、男性へ予め伝えておくのも大切でしょう。

これは、浮気をしていた時の仲直り、浮気に走らないようにする歯止めにもなる場合もあります。

仮に、霊視によって浮気をしていたと確認ができれば、いつから、何をきっかけで浮気に走ったのかの内容を聞いておくのもお勧めです。

google検索 ◯霊視 浮気




霊視相談をご希望の方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めです。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、対面と併用ができる夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。

口コミ

◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、有名でありメジャーなサイトの一つでもあります。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。既に、ご存知の方も多いでしょう。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど





◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------


黄金の蝶



先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール