霊感タロットや霊感占いの当たる確率が高い理由は?

霊感タロットや霊感占いは、一般の人が行う占いと比べると、当たる確率高いと言われてる場合もあるでしょう。

霊感タロットや霊感占いの当たる確率は、そもそも、占いが、霊感を必要とする意味合いも強く、相談者も、占いのパフォーマンス的な姿を見たい以上に、霊的な不思議な力を求めて足を運ぶ傾向も高いのではないでしょうか。

霊感タロットや霊感占いの当たる確率

多少霊感が低い人でも、人の相談に応じていく中で、人の心をつかみやすくなり、その感覚が、力のある霊との繋がりを高めていく場合もあるため、生まれつき霊感がないため、占い師になれないと言う話ではありません。

よくある話としては、学生時代から占い好きであり、占いの知識を学び、友達などの相談に乗っていく中で、霊感が高まり、周りが驚く様な当てる力のある占い師になられている人も存在します。

大前提として、霊感タロットや霊感占いが当たる確率が高いのは、自分だけの意思による力ではありません。

力のある霊からの波動を受けるかの様な、感覚の中で、占いを行っているのです。

一般的に考えれば、一般の人の場合、ランダムでタロットカードを切ると、適当なカードが現れるでしょう。

霊感タロットや霊感占いの当たる確率が高いにおいては、一般の人と同じ人と思われる中で、不思議さがそこに現れてしまうのです。

占いに関する霊感とは、感覚的に言えば、後から誰かが、手を握り、その人の力を使って、習字などを習ってる様なイメージです。

霊感とは、心を感じる力であり、霊感の高い人の中には、指導を受けてる様な感覚の存在における、魂の温もりなどを感じられる人もいるでしょう。

これは、何も、霊感タロットや、霊感占いだけではありません。江原啓之さんの動画の中には、通信霊が自分の体を使って話している時もあると紹介されていました。

それと同じ内容であり、ただ、伝える手段のタイプとしての違いであるだけです。

特にタロットなどは、時系列で表される場合もあり、ピンポイントだけの相談だけではなく、今後の運気の流れについて、把握しやすい場合もあるでしょう。

では本題の霊感タロット、霊感占いは、当たる確率が高いのか


力のある霊が、占い師をサポートして、当てる力を与えてるのは、抽象的な言葉であり、まるで魔法の様な言葉でもあるでしょう。

なぜ、当たるか、霊感があるから当たるだけでは、納得されない人もいるはずです。

霊感タロットや霊感占いの当たる確率が高い仕組として、霊的な世界からすれば、カードの配置はすでに把握済みであり、どれだけ人を動かして、どのようにカード切れば良いのか、その計算は既に、霊的な世界で行われているのです。

メッセージを出す配置を出すには、どの様に切れば良いのか、を知る中で、占いが行われているのです。

この様な話をすると、確率では無く、常に絶対的な答えを出せるのではと思われてしまう場合もあるかもしれません。

力のある霊との繋がりは、その霊の心を感じる力、委ねる心の状態、占い師の意識の状態によって、それが完璧に行われるとは限りません。

少しでも雑念があれば、それがそのまま占いに影響を与えてしまう場合もあるのです。

そしてその状態は、占い師の精神力に疲弊を強く与えてしまう場合もあります。

なぜならば、人は本能的に、外部の侵入者が入ってくると、外に吐き出そうとする力が、体や精神にも影響を与える場合もあるためです。

まだ、新米の霊感占い師であれば、1日に、2、3人へ相談しただけで、強い精神的疲労感を感じる場合もあるでしょう。

普通の人への分かりやすいイメージとすれば、家の中に、高貴な人がいる様なイメージであり、その重圧感に押されそうになる中、じっとその状態を維持し続ける様な状態です。


誰でもずっと、職場にいたら息苦しくなる場合もあり、仕事が終わると開放感を感じる場合もあるでしょう。それが強く、働きやすくなる場合もあるのです。

霊感の高い人の特徴は、誰が見ても、顔がものすごく疲労感、疲れ状態の素顔と、まるで人が変わったように元気なる表情が、交互に現れやすい特徴などもあります。

霊感タロットや霊感占いの当たる確率が高く、なぜ存在しているのか

霊感タロットや霊感占いの当たる確率が高く、なぜ存在

なぜ?霊感タロットや霊感占いは、当たる確率が高い力が存在してあるのでしょう。ただただ、当たったと、みんなを驚かせ、自己満足だけで、自慢をするだけのために、力のある霊は、働きを占い師に与えているのでしょうか?

あの世は心の世界、私たちの心の状態は、あの世へ影響を与える場合もあります。悩み事の解決は、心を温かくさせ、生きてる人たちに限らず、周りの心にも良い影響を与えてくれる場合もあるでしょう。

あの世の世界の中には、生きている人へ、メッセージを伝えたい人もいます。中には、生き方として注意してほしい内容などもあるでしょう。

生きてる人は、霊感タロットや霊感占いに対して、当たる力に意識が高まりやすくありますが、霊的な世界からすれば、それはどうでも良く、占い師を通してのメッセージに価値を置いてる場合もあるのです。

霊感タロットや霊感占いの当たる確率が高く、当たる力があれば、伝えるメッセージを大切にしてくれる場合もあるでしょう。

霊感タロットや霊感占いの当たる確率が高い評判は、当たる力があれば、様々な人が相談に足を運びやすくもなるはずです。

霊感占いが当たる力は、あくまでもパフォーマンスの意味合いが強く、心の状態を整える、心の精神を成長させる、心の気づきなどに価値がある話でもあります。

とは、言っても、相談者から見れば、当たる内容ばかりに意識が高まりやすくなるのも致し方がないかもしれません。

人は様々な知識を吸収し、精神性を高めたい本能が存在します。当たる姿は、特別な姿に見られやすく、成長求めて、特別な姿の、そこに意識が集まってしまうのも、当たり前の話でもあるでしょう。

霊感タロットや霊感占いの当たる確率が高い理由は、主に霊的な力や世界を、頭の片隅にでも知って欲しい。

これは、自身があの世へ旅立ち、逆の立場になれば、少しは、理解されるのではないでしょうか。

google検索 ◯霊感タロット 当たる確率




霊視相談をご希望の方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めです。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、対面と併用ができる夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。

口コミ

◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、有名でありメジャーなサイトの一つでもあります。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。既に、ご存知の方も多いでしょう。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど





◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------


黄金の蝶



先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール