霊視で好きな人の気持ちは、なぜ?気持ちが分かるの? | 霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ[2021年版]

霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ[2021年版]

元霊感占い師の月代が送るスピリチュアル系情報 占い師になるには、などお勧め記事

霊視で好きな人の気持ちは、なぜ?気持ちが分かるの?

霊視で好きな人の気持ちは、一度も会ったことがない第三者が、霊視で好きな人の気持ちについて、なぜそこまで、分かってしまうのであろうと不思議に思われるかもしれません。霊視で好きな人の気持ちは、多少霊感が高くても、知人同士の中で、インスピレーションのような感覚の中、直ぐに気がつかれる人もいるでしょう。

霊視で好きな人の気持ちは、なぜ、好きな人の気持ちが分かるのか?その様に思われてしまうのは、当たり前の話として、今まで学んできた自分の知識だけで、理解しようとするため、不思議に思われてしまうのです。

霊視で好きな人の気持ち

学んできた知識だけで判断するため、それで理解ができなければ、不信感を抱かれる場合もあるでしょう。

霊視で好きな人の気持ちが分かるは、その鍵!人の心に隠されている

霊視で好きな人の気持ちが分かるは、その鍵!人の心に隠されている

公共の学校の多くは、心について学ぶべき学問として、学校では教育させていません。心を扱う内容はシビアであり、価値感の植え付けなど、何かしら反発する人もいるでしょう。

大学で教わる心理学は、当たり前の話として心について学ぶものであり、その深層心理学の中には、否定的な人がいますが、人の心は奥底で全て繋がっている集合的無意識の存在があると考えられてる場合もあるのです。

集合的無意識は、神の意識として語られる場合もあれば、違う次元としての空間や世界、あの世の世界だと言う人もいます。

実際に確認できないため、科学的な根拠として証明できませんが、例えば、よく言われる話では、なぜミツバチは、学校でも教わってもいないのに、六角形の形の巣を作り出すことができるのかの話があります。

これは集合的無意識にアクセスを行い、そこから情報を得ている考え方もあれば、集合的無意識が情報を送ってくる考え方もあります。

人間が発明する品々も、集合的無意識からのイメージであり、人が、自ら独自に考えたものは、何一つ存在しない話などもあるのです。集合的無意識は、知識が詰まったイデアとも考えられてる場合もあり、アイディアの語源でもあります。

これだけ話をすれば、なぜ、霊視によって好きな人の気持ちがわかるのか、ある程度理解されたのではないでしょうか。

霊視で好きな人の気持ちは、心の底はすべてつながっているため、対象者に意識を向け、心奥底を強く感じをとすれば、その人の心の状態なども把握出来る場合もあるのです。

霊視で好きな人の気持ちは、いくつかの分かる理由について

霊視で好きな人の気持ちは、いくつかの分かる理由について

スピリチャル的な世界での考え方の中には、あの世は心の世界、心のあり方が強く、様々な内容に影響を与えると考えられています。

仏教にも通じるかもしれませんが、人が見たもの、体験したもの、人を通して、生じた内容が全て、どこかの場所に送られ、情報として保存されている考え方があります。死後、自分自身の人生を見せられる話は、仏教にもある話です。

今の現在の私達の文明では、カメラなどで撮影した情報は、音や画像、文章など限られた内容ですが、それに付け加え、霊的な世界においては、心の感情、痛みや喜びなども、送られていると考えられる場合もあります。

犯罪者が亡くなった後、自分自身の人生を見せられた場合、生きている人が見る様な内容ではなく、犯罪に遭った人の気持ちなども、感情として体感されるかもしれません。

それがカルマとなり、来世への生き方に影響を与えるでしょう。


霊視で見ている能力者は、自分の意思だけで好きな映像を見ている訳ではありません。スピリチャル的な話になれば、通信霊と呼ばれる霊が、高い位置にいる霊が検閲した中で、映像が送られてくるのです。

そのため、霊視ができる能力者が、ロトシックスなどを、自分の意思で当てようと思っても、映像が浮かんでこない場合もあります。

この通信霊は、映像だけではなく、能力者に合わせて様々な形で送ってくるそうです。中には自動書記だったり、占いだったりする場合もあるでしょう。

霊視は、霊的な内容の中では高い能力でもあり、ただ、映像だけではなく、心の感情も付加価値として伝えてくるかもしれません。

江原啓之さんの番組には、実際に事故で亡くなった人の、痛みなどが、擬似的に自分自身にも100%でありませんが、伝わってくる時もあるそうです。

現在起きている内容ではないため、その時の感情の情報が、どこかの世界に存在すると考えるのが妥当でしょう。

この時点で、なぜ、霊視で好きな人の気持ちは、なぜ、気持ちが分かるのか、理解された人もいるのではないでしょうか。

霊視で好きな人の気持ちにおいて、自分自身に対する感情は、どこかに保存され、それを感じれば、一度も会ったことがない離れた第三者が知れる理由です。

そのため、現在における、霊視で好きな人の気持ちのみならず、過去においての、霊視で好きな人の気持ちについても、把握できる場合もあります。

この様な話をすると、芸能人は誰が好きなのか、など、ゴシップ情報も、好きなだけ集めれるのではないかと考える人もいるでしょう。

先にも言いましたが、検閲した映像が送られてくるのであって、人々の精神に悪い影響を与える内容は、検閲に引っ掛かるはず。

ただし、好きな人の気持ちが気になって、好きな人の気持ちを霊視で知りたい内容は、それほど社会にも大きな影響を与えることはなく、心について理解を深めてくれる場合もあり、霊的な内容について知ってもらう目的も含め、ほとんどの多くは、検閲に引っ掛からないのではないでしょうか。

ただ、私としては、白黒の判断の様に、好きな人の気持ちを、好きか嫌いかで分けるのではなく、どの様にすれば、良い関係が築けるのかをアドバイスを伺う方が価値が高い様にも思います。

特に女性は、感情で物事を感じる傾向が高く、この感情は、喜怒哀楽として白黒と物事を判断しやすく、女性は男性よりも、物事を好きと嫌いで分ける傾向もあるため、意識をしておいた方が良いでしょう。女性はわりと男性よりも、同性同士の会話の中で、好き嫌いの言葉も多いのではないでしょうか。

霊視で好きな人の気持ちは、なぜ?気持ちが分かるの?は、世の中は、心で成り立っている物であり、心の世界の住人(霊)からすれば、手に取る様な環境でもあるのです。

google検索 ◯霊視 好きな人



霊視相談をご希望の方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めです。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、対面と併用ができる夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。

口コミ

◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、有名でありメジャーなサイトの一つでもあります。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。既に、ご存知の方も多いでしょう。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど





◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------


黄金の蝶



先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール