沖繩のユタの本物に会うには、沖繩の予備知識を持ち合わせて

沖縄のユタの本物に会うには、多くの県民以外の人々が、沖縄の現地に足を運んだとして、なかなか沖縄のユタの本物と思った人と出会えなく、沖縄を後にされる場合もあるでしょう。

沖繩のユタの本物に会う方法は、他のサイトでもよく紹介されてる内容の中に、沖縄のユタが、沖縄の現地の人しか見ないと言われています。ただし、それは昔のことでありまして、現在は、相談者を差別するユタは、それほど多くありません。

沖繩

沖繩のユタの本物は、ほとんどの多くが女性です。専業主婦として相談に乗られてる場合もあり、自らインターネットや広告などを使って、宣伝活動はされていません。

沖縄のユタの本物である事を前提として、ホームページなど持っている相談に応じられているユタの方は、テレビでも紹介されてる人であり、多くの人が足を運ばれる状況も現れやすく、ホームページで、メッセージを伝え、しっかりと調整を整えている話です。

ホームページなど持っていなければ、急に足を運ばれる人も現れやすく、自分の休みの日なども、簡単に作れなくなってしまう場合もあるためです。

私は沖縄在住ですが、沖縄のユタの話は、それほど多くは、人々の会話にありません。

他のブログでも話しをさせていただいていますが、沖縄には、過去に、自称、力の無いユタが、金銭的に多額の相談料を請求し、社会的な問題として取り上げられてきた時代などもあったのです。

霊的な知識に疎い人々の中では、迷信的な姿として映りやすく、中にはユタを名乗る人に対して、白い目を向ける人もいました。

そのため、沖縄でも、実際に力のある本物のユタと相談された方でも、ユタ買いしていると、白い目で見られる場合もあり、あまり、周りに話す人は、ほとんどいません。

沖繩のユタの本物に会うための話しとして、沖縄の中でも、スピリチュアルに関心が高い人、自分自身が霊的な感性が高い人など、少数的な中で語られるものであり、何も情報持たない中で、沖縄のユタの本物を探そうとしても、沖縄で簡単に探せれないでしょう。

沖縄の人の中でも、そうそう簡単に、直ぐに、本物の沖縄のユタには、出会えません。

沖縄の本物、自称!ユタに要注意!拝み屋としてのユタと、相談者に相談に応じるユタがいる

拝み屋の沖繩のユタ

沖繩のユタの本物においての、ユタに対して冷たいイメージを持ち合わせてる人もいますが、沖縄は、先祖崇拝が強く、心の中で、その存在の価値について、認めてる人も、もちろん多くいます。

そのため、何かしらの御祓い事や、先祖に関わる行事には、ユタが参加される場合も地域によってはあります。

沖縄では、霊視能力などは無く、この拝みをするだけのユタも、本物のユタとして見られている場合もあり、この様な人に相談をすると、悩みを抱えてるのは、先祖への拝みが足りない決まり文句を使い、相談に応じられてる場合もあるのです。

一般の人からすれば、この様なユタも、実際にいるため、常識的な考えを持ち合わせている人であれば、ユタに対して不信感を抱かれる場合も当然かもしれません。

拝み屋と呼ばれる人は、先祖に対する気持ちも強いため、亡くなった先祖にとってはありがたい存在でもあるでしょう。

相談に応じられてるユタは、カミダーリと呼ばれる精神的な苦しみを伴う経験をされてるのが一般的であり、生きるか死ぬかの状態は、神経も強く過敏に働きやすく、その時の経験が、目などに特徴などを作り出す場合もあるのです。

沖繩のユタの本物に会うにはの参考として、違うブログでも紹介させていただいてますが、沖縄の本物のユタの目は、沖縄の海の様に青いと言われている場合もあり、眼の虹彩が、一般の人よりも、青黒い、白っぽいなど、一般の人と違った特徴があります。

沖縄でありませんが、私が過去に本物のユタに相談に応じてもらった際は、目の虹彩が、青黒く、霊とコンタクトをする様子を見て、周りの雰囲気が、一瞬にして違った空気に変わった経験がありました。

イメージで言えば、お香を焚いた状態であり、空気が重たく、黒に近い紫を見ている様な感覚です。

相談者側への本物のユタに対する勘違い

相談者の勘違い

あくまでも、沖縄のユタの本物であることを前提として、従来は、先祖からのメッセージを伝える能力者である傾向が強くありました。

沖繩のユタの本物に会う参考として、現在は、占い師として名乗られてる中で、ユタとの名称も使い、様々なメディアなどで取り上げられてきました。

特に、占いを扱っているメディアは、占い師としてのユタの名前を、好んで使いやすかった背景などもあるでしょう。

当初は、先祖からのメッセージを伝える沖縄のユタの本物に配慮して、ユタの血を引く占い師として紹介されていました。

現在でも、ユタの血を引く占い師の中には、先祖からのメッセージを伝えるユタに配慮して、ユタの血を引く名前を肩書きとして扱われている占い師もいます。

現在においては、メディアの中には、ユタと紹介した方がインパクトも強く、沖縄の占い師だと思われてる人も増えています。

そのため、相談者側が、先祖からのメッセージを伝える能力者と思われた中で、占いによって、恋愛や悩みなどにアドバイスするユタであれば、思っていた内容とは違い、本物ではないと疑いを持ちやすくなるでしょう。

逆もまた、沖縄のユタとは、占い師だと思われてる人の中には、先祖からメッセージを言われ、思っていた内容と違うと思われてしまうかもしれません。

沖繩のユタの本物に会うには、注意として、霊能力者の能力も様々であり、江原啓之さんは、オーラを見たり、人の病気の場所など指摘してくれる場合もありますが、霊能力者の木村藤子さんは、自分になオーラを見る力が無く、神様からのメッセージを中心に相談者に応じる霊能者です。

沖縄のユタの本物に会うには、その点についての知識も押さえておかなければなりません。沖縄のユタと名乗ってる以上、占い師としてのユタでは無い人は、少なくても先祖とのコミュニケーションを図れる人であり、その傾向も強く、その点について知っておくのもポイントです。

google検索 ◯沖縄 ユタ 本物



霊視相談をご希望の方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めです。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、対面と併用ができる夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。

口コミ

◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、有名でありメジャーなサイトの一つでもあります。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。既に、ご存知の方も多いでしょう。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど





◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------


黄金の蝶



先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール