霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ[2022年版]

霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ[2022年版]

元霊感占い師の月代が送るスピリチュアル系情報 占い師になるには、などお勧め記事

2022年 江原啓之 亀裂の意味を考察!スピリチュアル

2022年 江原啓之さん、亀裂の意味を考察!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、つい最近、江原啓之さんが2022年の傾向について話をされている話について知りました。

去年の12月31日に、公に伝えられた内容であるみたいでありまして、今まで全く気づきがありませんでした。

この話は、江原啓之さんが自身で考えた話ではなく、霊的な存在、高次元の存在からメッセージを受け取った話を公の人々に伝えている内容になります。

今年の傾向が、亀裂ではありまして、すでに、コロナの影響によって亀裂が現れているところもあるかと思いますが、スピリチュアルから見ると、より、亀裂する姿について私なりに見えてくる話があります。

2022年 江原啓之 亀裂の意味を考察!スピリチュアル

亀裂と言うと、悪い姿だけが頭に浮かぶ人もいるかと思いますが、江原啓之さんは、亀裂から光が射している姿もある話もされています。ただ、安易に喜ぶ話でもなく、気を引き締める気持ちも必要であるとおっしゃっているのです。

江原啓之さんは、人間関係の亀裂についても話をされており、この話についても見えてくる話がありまして、その話もさせていただきたいと思います。

スピリチュアルでは、地の時代から風の時代に始まっている話がありますよね。ここから見えてくる話があります。

この話は、抽象的であり、私自身は、風の時代について、女性的優位のエネルギーとほぼ同等であり、女性的優位のエネルギーとして話をさせていただきます。

2022年、江原啓之さん、亀裂の意味、男性的優位のエネルギーから女性的優位のエネルギーの変化、スピリチュアル

2022年、江原啓之さん、亀裂の意味、男性的優位のエネルギーから女性的優位のエネルギーの変化、スピリチュアル

2022年、江原啓之さん、亀裂の意味、男性的優位のエネルギーから女性的優位のエネルギーの変化、スピリチュアルから見る話があります。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、逆に女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があるのです。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりになります。

江原啓之さんは、1年に1回、高次元の存在からメッセージを疑う状況にあったものが、その頻度が早まっており、変化が激しいことについても話をされていました。

地とは、硬いイメージがありまして、男性的優位のエネルギーによる抑える力についても考えることができるでしょう。

そして、江原啓之さんが話す亀裂とは、この地に亀裂が入る話でもありまして、男性的優位のエネルギーによる価値観に亀裂が現れやすくなるのです。


男性は、過去に生きる、女性は未来に生きると言う話がありますよね。男性は、感情よりも理性に傾きやすく、この理性、過去の情報取り出し現在の状況と照合わせ、最も良い答えを導こうとする働きがあります。

一見良い働きだと思われがちですが、悪く働くと、過去の出来事に意識が生まれやすく、今と未来が見えない状況として現れやすくなるのです。

公に話せる話ではありませんが、コロナについて、外に開放する力と、変化する姿について、スピリチュアルから見ると女性的優位のエネルギーについて考えられるかもしれません。

全員とは言い切れませんが、ワクチンを接種している人々の中には、従来の価値観の生活に戻る意識が高い、過去の生活に戻る、男性的優位のエネルギーの価値観に縛られている方々もいますよね。もしかすると、その考えに亀裂が入るかもしれません。

ちなみに、女性は、赤ちゃんを産み、赤ちゃんを未来へと育てる意識が男性よりも強く、女性の喜怒哀楽の感情は、赤ちゃんの感情を読み取る力が男性よりも強く働きやすく、決して、男尊女卑的な話でもないのです。

この女性的優位のエネルギーによる、外に開放する力と柔らかい力は、火山や地震、水害などの自然災害も現れやすくなります。江原啓之さんは、自然災害についても少し触れていました。

2022年、江原啓之さん、亀裂の意味、本当の目的、スピリチュアル

2022年、江原啓之さん、亀裂の意味、本当の目的、スピリチュアル

2022年、江原啓之さん、亀裂の意味、本当の目的、スピリチュアルから見ると本当の姿が見えてきます。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきは、自然界における絶対的な法則であり、それ以外に方法はありません。

男性的優位のエネルギーは、抑える力も働きやすく、割と、人々の中で似たような霊格の姿であった姿もあったと思われます。

その抑える力が弱まり、女性的優位のエネルギーによる解放する力によって、人々の霊格の高さにおける変化も現れやすくなるのです。

ちなみに、男性的優位のエネルギーは、目に見える知識の成長に価値を求める傾向が現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心の成長に価値を求める傾向が現れやすくなります。

霊格に変化が現れれば、心の波長に変化が現れ、人間関係にも変化が現れやすくなるのです。つまり、これが、今までとは違う人間関係との出会い、今までの人間関係に亀裂が現れやすくなるでしょう。

霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

霊格の特徴として、霊格が低い人から霊格が高い人の価値観が、心の気づきが少ない分だけ理解できず、霊格が高い人から霊格が低い人は、精神的に幼い気持ち、子供として感じる姿が現れやすくなります。

去年、緊急事態宣言によるできることがある中で、パチンコ店に足を運ぶ人々の姿がありました。精神的に幼い人々だと感じなかったでしょうか。

心の奥底が繋がっている、心のエネルギーは、磁石のように反発や引き合う力として現れやすくなります。この力によって、今までの人間関係に亀裂が現れる場合もあるでしょう。

霊格が低い人は、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする、このような人々が多く集まれば、誰からも心を満たしてくれる存在が存在せず、この亀裂によって、苦しむ人々も現れやすくなるかもしれません。

大切なのは、心の成長、心からの一つ一つの気づきであり、ここに意識を持ち合わせていれば、女性的優位のエネルギーの波に乗りまして、苦難の道も乗り切ることができるかと思われます。

ただ、スピリチュアルに対して意識が薄い人々も多くいまして、また、従来の価値観の生活に対する意識が高い人々も多く、江原啓之さんの亀裂の本当の意味も理解できず、人類に精神的に厳しい試練が待ち受けている事でもあるでしょう。

この話は別の機会にさせていただきますが、高次元の存在は未来に存在し、霊的な世界へと次元が歩んでいる可能性について少し考えさせられます。

このページのお勧め動画、公式動画







黄金の蝶



お知らせ!!

私が、携わる、noteで、グラフィックデザインの講座を完全無料で公開いたしました。

Windows限定ですが、ソフトの購入は、必要なく、無料のフリーソフトを扱っての完全無料、公開の講座です。Windowsの方は、今からでも直ぐに始めれます!!!。

絵に興味が無い、アートのセンスが無い!絵を描くのがへた・・・!心配する必要性は、ありません。!誰にでも、簡単、簡単、小学生でも簡単です。

私が、このブログで利用している、このブログのシンボルの黄金の蝶は、私個人がデザインした蝶ではありません。

蝶




この黒い蝶は、インターネット上にある、無料のフリーフォント(文字)、絵のフォントをパソコンにインストールして、ぽんぽんと、あるソフトを使って、簡単に加工した蝶なのです。!!!

本当は、あまり、教えたくはなかった技ですが、技術とは、だれかに伝え、身につけてもらい、役に立ってもらい、花が咲いて、初めて役に立つものであり、完全に無料で公開させていただく事にいたしました。

他にも、参考に

参考1

参考2

参考3


などなど、YouTubeを公開されている方も、目に惹きつけるタイトルなども、プロ級の技として、引き留めてもらえるものでもあるでしょう。

興味が無い方も、一度、参考程度に、目にしていただければと思います。暇つぶし、軽い体験として、初めていただくのもお勧めです。

⇒ 「Art講座-(完全無料)Tukishiroの講座/メインページ

現在、メインで更新しているブログ、はてなブログで毎日、更新しています。

アメブロは、スピリチュアルの知識を持ち合わせている方も多く、専門性が強い話題に対してのみ、定期的に更新させていただいています。

はてなブログは、検索エンジンを意識した運営であるため、質が低くあるかもしれませんが、はてなブログに興味のある方は、こちら

⇒「スピリチュアル7」」はてなブログ

YouTube動画を開設しました!

○チャンネルトップページ ⇒ スピリチュアル7

◎お勧め!動画! ⇒ 次元上昇!アセンション!多くの方が勘違い、地球の心は、男性から女性化へ

⇒ 霊能力者のchieちゃん(ちえちゃん)が私を霊視で見ていた?

⇒ 恋愛の基本!男性心理と女性心理の違い!スピリチュアル


悩み事を抱え、!

霊視鑑定!ご希望の方!一押し!お勧め記事(姉妹ブログ 別ウィンドウで表示)

霊視鑑定は、対面よりも電話占いがお勧めの理由!!霊視鑑定へ

-----------------




先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール