お気に入りの薬用リップ

②メンソレータム リップフォンデュ スカーレットピンク

(1枚目画像中央のリップです。)

をご紹介しますくちびるハート

 

塗るとこんな感じ口紅

 

 

お色はスカーレットピンクと言う名前ですが 

ピンクと言うよりも 塗ると薄ーいレッドに近いですきらきら

それから つや感はかなりすごくて ほんのり色づくレッドのグロスの様な感じですキスマーク 

もちろん薬用リップなので唇はちゃんとプルプルになってくれますキスマーク

私は こちらも気に入って普段使いに使っていますきらきらラブラブ

 

 

注意ビックリマーク

グロスのテカテカ感・じゅるじゅる感が苦手な方には こちらは 不向きかと思いますアセアセ

昨日 ご紹介致しました ①DHC 濃密うるみ カラーリップクリーム レッド 

でしたら 薄っすらはつやも出ますが テカテカ・じゅるじゅるしなくて

軽い感じなので テカテカ・じゅるじゅるが苦手な方には①の方がお勧めです音符