そんな展開!?(+o+) | reminiscence

reminiscence

早く平和な世の中に(^人^)

こんにちはくもり晴れパグ

 

 

晴れたり曇ったり。

ここのところ、雷は鳴るものの、雨が降るまでには至らず…。

 

 

いや~、昨夜は悔しすぎて、寝れんかったわ。えーん

私の五輪は、ほぼ終わった…。ダウン

 

もうあまりの悔しさに、速攻でお風呂に入って、悔しさを流して(笑)録画して、

あった「海のはじまり」を見たの。

 

今回の放送で、水季が何故、海ちゃんを産むことにしたかの理由が判明する

とのことで、その理由がまさかだったわ。びっくり

 

いやいや、そこで繋がってるの?

この繋がりが、最終話までに夏くんが知ることになるのか、益々楽しみに

なってきた。照れ

 

海ちゃんやっぱり可愛い。ラブ

大和くんも可愛い。ラブ