何か落ち着かん(>_<) | reminiscence

reminiscence

早く平和な世の中に(^人^)

こんにちは晴れくもりパグ

 

 

今日もいつものように暑いんだけど、今日は室内の温度の上昇が異常に

早かった。

 

エアコンをOFFにしたのは、いつも通り9時…、何なら今日は二度寝しちゃって

OFFにしたのは、9時13分だって、いつもより10分程長く付けてたのに、

11時半には、もう30度に達しようとしてたわ。

 

それでも、12時半までは我慢してONしたけど。

 

 

今夜はいよいよ、男子バレーの準々決勝。

相手はイタリア。イタリア

 

ん~、イタリアは近々に勝ったこともある国で、去年のネーションは3位決定戦

でイタリアに勝って、3位になった実績もある。

 

しかーーーし、この時のイタリアがベストメンバーだったかは定かでなくて、

過去に勝ったことあるからって、今の大会はオリンピック。

 

どこの国も、ここに照準を合わせて、オリンピック以外の国際大会には、エースを

温存したりしてて、真の実力がわからん。

 

石川くんと藍ちゃんがイタリアでプレーしてるから、多少はイタリアの選手のことは

わかってるだろうけど、反対にイタリアの選手も石川くんと藍ちゃんのことを知り

尽くしてる。

 

準々決勝の相手がイタリアとわかってから、絶対に勝てない相手ではないけど、

予選リーグのアメリカ戦の時のようであれば、勝てない。

 

もちろん、土曜日から今日までに調整はしてるだろうけど、朝から落ち着かなくてねぇ。

私がそわそわしても、意味ないんだけど。 笑

 

サッカー男女、バスケ男女、女子バレーと、球技がことごとく敗退しちゃったから、

何とか男子バレーはって、思ってしまう。お願い