狙いはあずきのご飯▼・谷・▼▼^ェ^▼ | reminiscence

reminiscence

早く平和な世の中に(^人^)

おはよーございますくもりパグ

 

 

今日は時間によっては、傘がしぼんだマークがついてるけど、思ってたほど

天気は悪くない。

ほんのたまに日が差す時もあるし。

 

 

今朝の光景。

 

 

 

 

 

 

いつもは、あずきはご飯を秒殺で食べるけど、たま~にめっちゃ遅い時もあって、

今朝がその遅い時だって、そういう時は、必ずアキラがあずきのご飯を狙ってるの。

 

隙あらば食べようと思ってて、1粒でもこぼそうもんなら、すかさずパクリ。爆  笑

 

皿の中のご飯を欲しいんだけど、そんなことでもしたらあずきに激怒されるから、

こうやって遠巻きに見てるの。

 

猫ちゃんは、自分の食べたい量だけ食べたら、残すこともあるっていうけど、わんちゃんは

やったらやっただけ食べるって、アキラが満腹でもういらな~いっていうのは、どれぐらいの

量なんだろうか。汗うさぎ