夏休み特集 とびだせ!おか山っ子2017(^ω^)第3回 | ウラモニ

ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)

もう宿題は終わったよね!

 

夏休み特集 とびだせ!おか山っ子も折り返し地点。

 

第3回は倉敷市立天城小学校3年生 仙田こうき君の登場です!

 

 

明日は「山の日」ですが、大山へ行ったことのある仙田君は「山派」。

笑顔がまぶしい仙田君が書いた作文は「すきになったドッジボール」です。

 

 

学年で流行っているドッジボールに仙田君が夢中になっていったことと、ドッジが上手くて心優しいお友達の事を書きました。

 

 

なんと!料理が好きな仙田君(^ω^)

料理人のお父さんの影響で、料理好き。

お家ではお肉やお魚を料理しちゃうミスター味っ子くんです。

 

 

お家では1歳の弟君の面倒もよく見ている心優しい男の子。

ドジボールは今でも学年で流行っていて、去年より速い球が投げられるようになったという仙田君。

でもやっぱりボールを当てられる瞬間は「ちょっと怖い」のだそうです。

 

将来の夢は・・・料理人!