赤米センター(^ω^)難波友子さん&久保陽子さん | ウラモニ

ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)

アスパラのマリネ・・・(((( ;゚д゚)))こっこれは


(^ω^)おいしそ~う!


みなさん、そうめんはアルデンテで茹でてらっさいますか?


フライパンで茹でるのもオススメです


(・∀・)


残暑お見舞い申し上げます


Air.+  代表 フード&ライフディレクター


久保陽子さんです

ウラモニ 食いしん坊代表


今朝は「6次産業化プランナー」のお仕事について
「6次産業ってなんすか?」から教えてもらいました


(・∀・)からの~


”おとももち” 

レッドライスカンパニー㈱

代表取締役 難波友子さん登場

ウラモニ 農業ママ

ちょwwwwマジすかwww

4人のお子さんいらっしゃるとか(^ω^)


絶賛赤米栽培中(農家)なのに華奢とかww


ウラモニ (´◆ω◆`)やだ、ドル顔


いま、全国から注目されている

赤米生産&加工&赤米を使った商品展開もしている

レッドライスカンパニーの社長です。


まさに The 6次産業(`・ω・´)


しかし、最初から6次産業を狙っていたわけではなく

そもそもは、赤米の商品試作をしていたとき

赤米の生産農家少ない→貴重→高い→消費者に届くの?


(^ω^)じゃ、自分とこで生産してみよーう!


そしたら、6次産業だったということらしいです。

農業も素人からスタート。



これはもう・・・・赤米センター!

ウラモニ うちのセンターは友子と申します



第13回グルメ&ダイニングスタイルショーの

新製品コンテスト ビバレッジ部門で大賞を受賞した

赤米甘酒「はれのひ」

難波さんから”この季節”ならではの飲み方を

教えていただきました。


赤米甘酒”はれのひ”sparkling
ウラモニ

炭酸水で割ってレモンを絞るだけです(・∀・)


バックのCCさくら無視してください(;^ω^ 三 ;^ω^)



ウラモニ

そのままでいただいてもおいしい”はれのひ”

さっぱりした甘さなので、炭酸が意外に合います。

レモンでさらにスッキリ!



ウラモニ

今月も笑いすぎました(^ω^)アハハ