「ゆいぽんとさえぴぃの おやすみNMB48」 7/14(日) | ウラモニ

ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)

「修旅たのぴーなっつでした!」by 上西恵



ウラモニ すごかりし40位様



みなさん!「直筆短冊プレゼント」にたくさんのご応募まりがしゃす!



ウラモニ 一生懸命書いたもんね



さて、上西けいぴーなっつ参戦の2週目( Д)


番組に来たリスナーからの質問に、

ゆいぽん&さえぴぃとともに答えてもらいました。


なかでも、「17歳のうちにやっておくべきことは?」の質問には、

まだ16歳の紗英ちゃんも興味津々。



けいっち

17歳はNMBに入ってた。高3受験があるからやりたい事は高2のうちに!」


ゆいぽん

「まだ普通に高校生やった。修学旅行とか学生生活で一番楽しかった」


なるほど・・・高2最強説は健在ですね!


ということで、2人の結論は


17歳は全力で楽しんで!」



紗英ちゃん後ろで小さい声で「まかせて!」って言ってたの聞こえました?


ウラモニ バケオ(^¬^≡^¬^)


ちなみに紗英ちゃんがエンディングで「さえだ」と言っていたのは

台本の誤植です。

「紗英」を「紗枝」と打っていたので「さえだ」(´・ω・`)ゴメンご。





ゆいぽんとさえぴぃの

おやすみNMB48