今年最後の岡山広告温泉ktkr(゚∀゚)!!!!! | ウラモニ

ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)

4週目は


岡山広告温泉


今年最後の推しメンは


実行委員長 手代木聡さん

  運営委員 山本真司さん、長船裕樹さん(初)、川上慶子さん(初)


やだ豪華(^ω^)


やだ(・∀・)吐きそう



ウラモニ

(右から:手代木さん、川上さん、長船さん、山本さん)


広告温泉の飲み会に参加したら自動的に実行委員になっていた長船さんと、

森田さんが危機感を抱いている女性メンバー川上慶子ちゃんが


初登場。


ウラモニ


今年最後なので、11月に行われた「岡山広告温泉2011」を

実行委員長さまに振り返っていただきました。


入賞作品の詳細は岡山広告温泉のblog

掲載されているので、各部門なめるようにご覧ください


( ^ω^)ペロペロ


最終日の広告温泉ナイトでMCを務めた

ミニスカサンタに実行委員を代表して

山本真司さんからプレゼント


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ウラモニ

いろいろあった山本さん、いろいろあったのにすみません(^ω^)

SICのライブが12/30(金)岡山CRAZYMAMA 2ndROOMであると

勝手に告知してすみません(´;ω;`)
ウラモニ


みんないい人\(^o^)/せいっ
ウラモニ


来年もよろしくお願いします/(^o^)\


■□■□■□■□■□■□■□■