ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:

オリンピックって楽しいすなぁ(^ω^)hshs


壁紙をCCさくらに変えたよっ!\(^o^)/


ウラモニ
■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

今月のゲストは


実行委員長 手代木聡さん

実行副委員長 明石卓巳さん(reidex, inc. 代表)



ここまでは放送中もお伝えしていました。


(^ω^)


間違いはございません


ただ、もうお一人


和田吉弘さん(ルート&アソシエイツ 代表)


この方はいろいろビッグなためww

コーナー直前までシークレットにさせていただきました。



森田恵子さんの古くからのお知り合いなので。



コーナー直前。

サプライズゲストに思わず表情も硬くなった森田恵子さん
ウラモニ



6年越しのオファーwwでやっと

このコーナーへの出演が実現した重鎮さま(^ω^)




「6年前に岡山へ来た時、”まず岡山の三大デザイナーには挨拶を”

 とのアドバイスでご挨拶をしに行きました」(by実行委員長)


「今の会社を立ち上げたときに挨拶をしにいきました。

 グッチのサングラスで”デザイナーは違うな”とww」(by実行副委員長)



・・・・という冗談が通じちゃうほど心のお広い

わんわん(∪^ω^)大好きの和田吉弘さま。


(・∀・)


ご本人はいたって穏やかなキャラクターです。



(^ω^)


岡山広告温泉へは2007年から参加されてます。
ウラモニ



森田恵子さんが、当時学生だった和田さんに

バイト代を渡すくだりは忘れてください( ; ^ω^)

ウラモニ


岡山はクリエーター同士の横のつながりがなかったので

岡山広告温泉で横のつながりが広がっていることを

実感されているそうです。
ウラモニ


なんだかんだ言いながら

まさか自分の番組で顔を合わせるとは思っていなかったので

ガッチガチに緊張していた森田恵子さんwwww
ウラモニ
「恐れ入ります間に入らせていただきます恐れ入ります」



今日の放送で伝えたかったのは

2012年の岡山広告温泉は

開催がマヂの温泉になるかも!


と言う事を伝えたかったんです。本当は(^ω^)

ウラモニ


次回をお楽しみに!


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

ラストフライトとなる4回目は

航空企画推進課の松尾恭子さん(^ω^)


グアム線の情報とグアム人気スポットの情報など!



(^ω^)



ちなみに、今イシムラさんはグアムなう(^ω^)なんだおな



(・∀・)イシムラさん?



(^ω^)ダイナマイト・イシムラさんのことです。


ウラモニ


ウェディングでも人気のグアム。


直行便で210分で⊂二二二(=^ω^)二⊃できるのと

ロケーションの素晴らしさが魅力


松尾さんもお友だちのグアムウェディングに

参列したことがあるそうですが、本当に素晴らしかった!と。


ウラモニ


7月限定でお届けした「フレモニ・エアライン」

岡山空港での収録に始まり、直行便で結ばれている

様々な都市をご紹介しました!


みんなも⊂二二二(=^ω^)二⊃してね!


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

今月からKei-chun Cafeの3週目に登場するのは

(^ω^)ジャーン

イラストレーター 村上トモミ さん

ウラモニ

とも~みさんです。


岡山はもちろん、県外、国外でも個展を行っている

村上トモミちゃんです


朝は10時くらいからイラスト描いているそうです!(^ω^)


初登場なので、プライベートからお仕事まで

いろいろ聞いてみました(・∀・)

ウラモニ

しかも北海道旅行のスーベニアまでいただいちゃって

サーセン(・∀・)
ウラモニ


かわゆいトモ~ミさんの世界は意外に奥深そうなので

これからもお楽しみに


ウラモニ
おや、そのバッグは??



ウラモニ
マサオカさんのやん!


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

3回目は航空企画推進課の木村俊之さん(^ω^)


韓国へはもう8回もお仕事で行っている達人さま


8月から予定されている増便で旅のバリエーションも更に!


ウラモニ


韓国では3000円で焼肉食べて飲めます(by木村さん)

■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

岡山商科大学 の話題をお届けする「Shodai Style」


初回だけ変則で木曜でお届けします( ´∀`)


第1回の出演は


経営学部商学科 海宝賢一郎 先生

経営学部商学科2回生 カヤハラ さん
ウラモニ

商大の強みである「資格取得」

春からは「商大塾」も誕生しました。


ウラモニ

開講から3カ月経ちますが

非常に多くの学生が利用しているそうです。



学生のカヤハラさんは「iSi部」に所属しています

「iSi」とは「i」を人に見立てて、Smile、Study、Striveで

人をつなぐ、という意味。


この、iSi部は学生自主組織で

お互いの目標を達成するために学生同士で日々勉強をしています。


ウラモニ

仲間とならモチベーションも高まるのだとか!


自分の目標をハキハキと語るカヤハラさん

夏休みはインターン、だそうです。


ウラモニ

■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

日本民間放送連盟賞中国・四国地区審査会なるものに


行ってみた⊂( ^-^)⊃


今年の会場は高松市の玉藻城披雲閣

ウラモニ


蘇鉄の間
ウラモニ

きゃーゴイス((((((^ω^)))))))
ウラモニ
教養番組で出品した「星をつなぐ人たち~倉敷天文台物語」が

優秀賞いただきまんた━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


もう参加させていただけるだけでアレな世界なのに恐縮すぐるマヂで


(・ω<)テヘベロベロ

翌朝出社すると・・・すたっふさまから
ウラモニ
FM岡山のスタッフみんなイイ人


表彰式では超絶尊敬する放送批評懇談会専務理事の橋本隆先生と

お話しすることができました!


正確に言うと緊張しすぎて土下座の勢いでお礼を述べた


ネ申(((( ;゚д゚)))gkbr


きわめて私事ですが以前の受賞が4年前という


(・∀・)

なるほどオリンピックだったのか

ウラモニ


そうかそうか


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

2週目は屏風作家 梅田剛嗣さん


今朝のお花はラベンダーとマロウ
ウラモニ

まぁ(^ω^)ろぅ


スタジオはラベンダーの香りで満たされました
ウラモニ



蒜山のハービルにも電話をつないでお聞きしたマロウの花は

奥のピンクの花です。


この花からできるお茶は青い色なので不思議すなぁ(^ω^)
ウラモニ


こちらはラベンダー

紙袋にどっさりと
ウラモニ



夏やね( ´∀`)
ウラモニ

梅様は「道の駅 黒井山グリーンパーク」の”ゆうゆう交流館”で開催されている

「ハルカの陶 原画展」 に備前焼風の紙皿や備前焼の風合いのウチワを

展示しています。

ウラモニ


ドライブで邑久町方面へ行かれる方

観覧無料の展示会なのでぜひ!


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

岡山空港の興奮冷めやらぬ第2回は


札幌線のご紹介を

航空企画推進課 直原秀次さんから

ウラモニ


北海道は今がシーズン

グルメや大自然を満喫できる絶好の時期です!


森田さんも小樽へもう一度行ってみたいそうです!
ウラモニ

私は長万部に行ってみたいです


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。