どうすれば良いのか解らない(´・ω・`) | ウツと株とプログラミング

ウツと株とプログラミング

うつ病で引退して、株トレーダーに。銘柄選定プログラムから始めて、現在は自動売買(アルゴリズム取引)システムを開発中(*'▽')/

またズボンがゆるゆるになってきた。


久しぶりにヘルスメーターに乗るとギリギリ60kgある。


喜んでスマホにデータ取込みすると、アカンかった。このままだと、健康診査(←いわゆる健康診断のこと)でまた保健師さんから叱られる。

筋肉量が足りず、これが結果的に基礎代謝を下げている。

ところが骨格筋はしっかり。たんぱく質も足りている。これって、どう対処すれば良いの?

ちなみに僕は生れつき心臓が奇形で「心臓寿命は65歳。60歳を過ぎると急速に劣化が進む」と言われていて、今年63歳を迎える僕が心筋を鍛えるのはリスキーです。

消化の悪いものを食べて胃袋や腸を鍛えれば良いの(・◇・)?