ベビーパウダー(*^_^*) | ウツと株とプログラミング

ウツと株とプログラミング

うつ病で引退して、株トレーダーに。銘柄選定プログラムから始めて、現在は自動売買(アルゴリズム取引)システムを開発中(*'▽')/

夜にシャワーしても、朝には汗びっしょり。朝シャワーに替えると夜が寝苦しい。朝夕シャワーは面倒臭い。

でね、夜にシャワーしたあと、扇風機で身体を乾かして、そのあとに天花粉(てんかふん)を塗ることにしたのです。天花粉はやがてシッカロールと呼ばれるようになり、今ではベビーパウダーが一般的だ。

夏の風呂上がりに天花粉の香り。凄く気持ちいいよー。健康的なイメージもあって心が安らかだし。汗と匂いを抑える効果もある。

僕が使っていると、爺ちゃんも使い始めた(´艸`*)

高齢者二人暮らしなので、家の中は今でも昭和のままだ。つい先日まではテレビも無かった。夏にラジオ、蚊取り線香、天花粉。


癒されるわぁ~(*^_^*)