[チビS]のせいで元の木阿弥! | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

押しちゃって(●´ω`●)ゞ







ほぼパソコンからしか

ブログ更新できないガンメタきっず!です(・ω・)/







今日、8月22日で

アメブロが完全にSSL化されるみたいですねあせる

*順次、3月からやってた







今までhttp://~

だったのが


https://になるだけなんですが・・・



まぁ、そもそも

なんで?こんな事にするのかと言うと



セキュリティの強化のためなんでしょうが







私が、よくお邪魔してる

パチンコ&パチスロ関連のブログでは

あまり見かけませんが



CSSHTML

またフリープラグインを使って


ブログをカスタマイズされてる方は

影響が出る可能性があります!!





あとヘッダーをオリジナル画像にしてるブログも

表示されなくなる可能性も指摘されています。


*過去記事へのリンクなどは勝手に飛んでくれるハズなので大丈夫!







関連した記事をいくつかアップしときますので

少しでも身に覚えのある方(・∀・)


チェックしてみてくださいねクラッカー







アメブロ常時SSL化でのアメブロの変化と今後

【追記あり】アメーバブログの常時SSL化に伴う仕様変更について

SSL化に伴うPCページカスタマイズご確認のお願い









えっ!?


はてなマーク





ドレもコレもいじりまくってるので

ほぼ全て1からやり直しです( ̄へ  ̄ 凸


















■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!