今年3月1日にリニューアルオープンしたばかりのSTAND BBさん
(前回の記事)

店内装飾も素敵キラキラ
他ではなかなかない、
アートな作品がたくさん飾られてるの!

こちらは天井ノ、Bマークびっくり


店内アートの多くを飾られてるのは
ハタヤママサオ画伯の作品カラーパレットニヤリ

ハタヤマアートを、こんなに飾られるなんて
STAND BB オーナー
川端屋商店、川端氏の惚れ込み度合いは
ハンパないね!ウインク


STAND BBさんでは
3月迄放映されていた
ドラマ「スカタン」にちなんで
スカタン焼酎も作られたノ
そのラベルデザインにも
ハタヤマアートが使われてるのよ!


スタッフ、ゆーすけ君とチョロさんキラキラ

スカタン焼酎オススメですって!
今ならテイクアウトで
スカタン焼酎他ドリンク類も買えるそうナ口笛




お店でも食べたパインミーキラキラ
通常店内で食べれる鯖味は
テイクアウトではなくって、
この日は豚焼き肉味のパインミーget!


お家で美味しくいただきましたラブ爆笑

豚さんケッコー入っとぉ
パンも美味しい〜ピンクハート

テイクアウトは、まだまだ続くニヤリ香水



ラストは今、話題の
「あまびえちゃん」ハタヤマアート

ただ今クラウドファンディングをされていて
そちらでも購入できちゃう。
(こちらの情報は改めて)




●ウラなんば
STAND BB @大阪ミナミ
06-6649-0254
11:30〜22時LO(変則)
弁当/テイクアウト/デリバリー対応
1.500円以上の注文で、約2km圏内配達可
(たゆたゆグループ全店対応中)
 
ウラなんば・坂町・その他大阪市内飲食店舗情報(4/22現在)
桜調べの臨時休業やテイクアウト情報です。