イメージ 1

GW始まりましたね。
今週は行楽日和が続くそうで、皆さん楽しんでくださいね。
(デパガの私は半分以上仕事です。)
時には百貨店にもお越しくださいませ(-_-)

昨日は妹家族が帰ってきてたので賑やかに過ごせました。
出かけた先で映画(昨日のブログで紹介しているアリス)見て、晩ごはんには久々‥。
「にんにくや」へ入りました。

 スパゲティー、ピザ、オムライス。
そして、子供たちの追加の声で・・・
「はちみつトースト~チョコシロップかけ~」 食パン

柔らかなパン&アイス&チョコレートが
うまくマッチしていて美味!

「はちみつトースト」って一度は食べてみたくなる食べ物。
あの見た目にそそられますよね。
皆ほっぺ落としてほうばってました。

はちみつシロップとチョコシロップを追加してかけてもらう時
スタッフのお姉さんが「ストップって言ってくださいね。」って歌を口ずさんでかけてくれた。
  はちみつシロップ・・「ぶん、ぶん、ぶん、ハチが飛ぶ~♪」
  チョコシロップ・・・・・「チョッコレート、チョッコレート、チョコレートは~明治~♪」
子供たちは中々ストップと言わなくて。   こはるちゃんニヤリ   ・・・?

ストップと言うまでかけられたトーストは甘さが増したけど、これはこれで美味でホッ。

でもこはるちゃん、お姉さんにイジワルしたつもりね~!?