ありがとう  の女優達! | u/m

ありがとう  の女優達!

坂上忍は吾輩の一つ下なのだが、随分とスターになってしまって誇らしいやら羨ましいやらだね。昔々よく見てたよ、素直そうな子供の役を演じてたもんだ。そんなシーンを回想していたら坂上君よりもインパクト強く記憶の中で登場する人物がいた。坂上君のお母さん役だったような気がするが全く定かでは無い、定かでなくともそういう事にしてしまおうと思う。そして一生懸命検索・・・・・ そうだよ!この人!これが僕の理想のお母さんだ!いや奥さんか? 恋人? いやいや やはりお母さんだ!思春期の僕の妄想に付き合ってくれる架空のお母さんだ! おっとと 卑猥かつインモラルな方向に行ってしまう・・・ しかしその分、オカズにならないのは何故か・・・・ なんつう話を・・・・。    上村香子さんでしたが、今見てもゾクゾクする程 色気のある女優さんですよね。  こうして見ると「ありがとう」に出てくる女優さん達はかなり興味が湧いてくるよね~、  よし これはシリーズ化だ! まずは大空真弓あたりか・・・いや それはまだ早い、一気に昇天に達してしまいそうだからな・・・
 


ありがとう の一曲は 「ありがとう」 だね
 
  https://www.youtube.com/watch?v=Or9LItb6PS4