うらまーるです

マスターがご夫人に

「ご本人のオリジナルの

Tシャツですか?」

と言われてましたが

それは長州力です。





うらまーるです


忘れない様に

携帯のメモに

打ち込みましたが

数日後、書いたものが

何の事かを忘れました。





TVに出演しました。

20日間くらい

やり取りしたのに、

映ったのは秒でした





うらまーるです


いらっしゃいませー!

あ!どうも どうも!

いらっしゃいませー!

静まり返った当店で

向かいのお店の声が

響き渡っています。





こんなに沢山作ったのに

もう売り切れてしまったラブ

そんな妄想をしながら

今も仕込みに励んでいます





ボトルあったっけ?

かろうじてありましたが

半年前のものになります





ママのモツ煮込みが

食べたいなぁー!

前日から気合い入れて

染み込ませましたが

お見えになりません。





【本日臨時休業】

今日行くね!

今日3人で行くから!

お知らせを流すと

問い合わせが来ます😭





「貸切をしたいのですが」

何名様ですか?

「100名くらいです」

本当でしょうか…

キャパオーバーです😭





「今度休みの日ネネさんと

飲みに行きたいな」


ニコニコ今日休みだから今、

春日部で飲んでるよ


「へぇ〜そうなんだ〜」


社交辞令だったのですね




うらまーるです

うらまーるです

うらまーるです