朝起きると

腰が痛い、腕が痛い

どこが痛いかが

我が家の挨拶です






プライムビデオで

日本統一にハマりました。

2話で終わるのに

44話から有料でした。






目の下にクマが出来てる!

と思ったら、たるみでした






ツマミ付き飲み放題を

やりましたが、

お皿が足りませんでした






背中が痒いのに

どうやっても届きません






新しく借りた駐車場が

苦手な縦列駐車で、

見るに見兼ねた 

ご近所さんが、

誘導してくれました。






お風呂上がりに暑くて

タンクトップで寝たら

朝には真冬の寒さでした






激辛唐辛子の蓋を

触った手で目をこすり

悲鳴をあげました。






残り一本しかないタバコが

折れてました。






ママはまだ若いからいいよ

俺なんてもう75だぞ?!

何だか錯覚 起こします。






満腹になると、明日から

ダイエットしよう!と

いつも誓います。

 





土曜日の混雑時に

スタッフが来ません。




URAMARUです

URAMARUです

URAMARUです






.