アップどうもURAMARUですアップ



休業中、ほぼ外出も自粛で
お店と家との往復程度あせる



外に出ても
1人孤独なランニング





2回目の接種🏥では




高熱で.うなされるし・・・





流石に人恋しくて
たまりませんわ汗汗汗







そうそう❣️
一人、柿ピーつまみに
晩酌🍺してる時、
YouTube見てたんですが


やっぱいいっすね〜
昭和ってラブラブラブラブラブラブ


こんなの聞いてましたダウンダウンダウンダウンダウンダウン





わかりますかね?
好きなんですよ〜アップアップアップ


こんなのも聞いてました音譜音譜










メモリーグラス🍷

小さい頃、歌詞にある
水割りを下さ〜い
涙の数だけ〜

ってとこの【涙の数】
涙のおかずだけ〜って
口ずさんでおりましたあせる


個人的には、
フォークの頃の
長渕剛の曲が好きでして




これは昔の長渕剛じゃないけど



この曲は
何だかお酒🍶が進みます音譜音譜音譜



最近のデュエットソングって
どんな感じなんですかね?


私の知ってるデュエット


⭐️銀座の恋の物語
⭐️二人の大阪
⭐️東京ナイトクラブ
⭐️居酒屋
⭐️ロンリーチャップリン
⭐️わたしたちどうするの


この辺りで
止まってる訳ですよあせる


よくスナックとかで
見かける光景は
おじ様ホステスさんの
腰に手を回し、
やたら近いっ‼️って言う
イメージですかねあせる


今は
ソーシャルディスタンス‼️
そんな細やかな楽しみも
いつの事やらって
感じでしょうかハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク


あ〜あ〜
カラオケしたいなぁ〜







それではまた宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石紫
















.