裏まろ日記  RETURNS -8ページ目

F1 開幕(メモ)

装備作り直し?

こんにちわんこ うたまろだぉラブラブ



ハテン実装後しばらく経つ訳ですが、いまだに飛龍装備満喫中のプン学です^^



当然




宝玉なんて付けてませんよ^^^^^^^^



こんな呑気な状態でも、そこそこ新ダンジョンとか行けちゃってるんでこのままでいいかなぁ~なんて思ってたんですが・・・







「チョット! 今時、飛龍って!しかも240-50装備じゃない人と組みたくないわっ! >w<プンプン!」





と・・・・某ツンデレさんに言われてしまいました><



もうね ボク怒っちゃうぞぉ~!


OKハニィー! 全身240-50のイケメン☆プン学に心ときめかせてやろうじゃないか!


リアル自制心 崩壊で、目イザで溜め込んだ《竜の涙》を全て使ってやりましたよ!


「知力 これ以上上げても意味無いけど、極限まであげて見せるさ!」








大変です! ここでバグ発生!













《竜の涙》 7個 ・・・・・・・・・・ 全滅です!w









頭の中で【引退】の文字がよぎった一日でした^^^^^^^^^^^





追伸


なんでハテン装備って、グラ酷すぎなの?



【連絡】各自確認願います

おひさしブリーフ! ゲッツです。



オフ会の会場案内です。尚、幹事は美濃ぽんたさんにお願いしてますので、よろしくお願いします。


会場:http://r.gnavi.co.jp/g086295/


日時:追ってぶんちゃんから連絡あるかと思います



ぶんたさん

幹事よろしくです。 不手際あったら殴ります。


りおんさん

痛い子と一緒に参加でしょうか? 無理して釣れて来なくてOKですよ^^


伊達山さん

何度も言いますが、合コンじゃありませんのでご注意願います。



尚、私はニートじゃないので、仕事終わってから参加いたします。


以上。

ぱっち

不遇の氷河期満喫中! うたまろです。


もはや絶滅したとさえ語られる軍学に、今更ながら救済パッチ?




・「神算鬼謀」を対象PCの白以外の付与をコピーする効果に変更しました
 また、消費気合を下げ、効果時間を延長しました
 これにともない、戦闘シーンを変更しました
・「一所懸命」「一所懸命・改」「一所懸命・極」の防御付与について効果の高い防御付与に上書きしないよう変更しました
 この変更で付与される防御値自体の変更はありません


・次の技能目録に技能を追加しました
 ・「上級軍学・弐」 「衣重の策」




極みコピー・・・ どうなんでしょうね?


まあ、やれる事増えるのは素直に嬉しいんで、立ち回りとか色々考えます♪



結局、全体逆転はこないのね・・・ orz 

近況報告

宝玉が倉庫を圧迫し、鬱陶しくなってきた うた@餃子です。


年も明けたことですし、ここでちょっと3キャラの近況報告。



☆ イケメソ☆プン学


LV59

イザクエ : 大雷に瞬殺される

☆     : 確か、5階はクリアしてるはず。 保障はしません

生産   : やっと飛龍目録終了するも、スケ入手できずに頓挫中。

新ダンジョン : 陸2、海2?(イカは海2ですかね?w)クリア 未だによくわからんハテン!




☆ アイドル☆おんも


LV54

イザクエ : 見事 火雷を突破!   もう 目イザしか 見えない

☆ : えーっと・・・・ 2階はクリアしてる気がします・・・ もうね、良く分からん

生産 : 放棄

新ダンジョン : 陸1を「おんもー2!」のマゾイ構成でクリア。調子に乗って魔鬼に挑むも惜敗。




★ モテBODY☆鍛冶屋


LV52か53

イザクエ : 析までクリア マッハで黒雷とか・・・・超萌えますよ^^^^^^

☆ : 行った事有りますが、1階をクリアしたか記憶にございません。

生産 : ハテン目録欲しい・・・

新ダンジョン : 未経験 でも目録欲しいんで、得意の寄生プレイで断片狙ってます^~^





★今年の目標


カモシカンをイザナミへ!!!



以上