どきまぎどきまぎどきまぎどきまぎ... | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


やっほー!



もうくる????


と尋ねられるのですが


ええ。。。。。たぶん。。。ぱんだ



なんかね、一昨日から肉体の変化が著しい。。。



陣痛のまえの陣痛ってやつ?。。。ぎゅーっ



ふむふむ。。これかぁ。。。



急にくるのねー!?



先週は、我が子の成長に胃が圧迫されて、ちょーしんどい毎日だったのに..


ふっと、下に降りてきた感覚があって


あれよあれよとカラダからサイン。にこ








THE DAY.



三日月  来たる新月か?満月か? 月



予定日どおりか?



はたまた???



いつくるんだろう。。。


ドキドキマギマギドキマギマギドキ。。




羽羽羽羽羽羽



そんな雨の日曜日。


もうまもなくのバースデーしまハートを目の前に


夫婦でしっとりおデート。


ふたりきり、とか、なかなかもう難しいかもだし。



あー楽しかった♡




さあ!


赤ちゃんよ♡



待ってるよ。




りぼん




{002B9990-1F60-496C-8BFA-8EB713F86821:01}



-38w2d-

予定日まであと12日!!!





instagram