ベリーペイントでやさしいきもち | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba







安産祈願のお守りにまあるいおなかに絵を描いてもうらこと




ベリーペイント


って、ゆーんだって。



もうすぐハロウィンだけど、昔からボディペイントとか(仮装とかも)どうも興味がなくて

妊娠したからといってベリーペイントもわたしの世界になかったんだけどw顔文字


でも、ある日


「うらりさんのおなかに絵を描きたいでっすっ!」


と一通のワクワクメールをもらってね^^

まもなくはるばる我が家までやってきれくれたのは絵描きのチャズちゃん。ラクガキ

東京で暮らしているとき、ライブペインティングやうたう絵本などで何度も一緒に共演した才能溢れる絵描きさん♪

チャズの絵(色)にはストーリーがあってハッピーを循環させるエネルギーに満ちていて

わたしはとても好きなのです。


そんな彼女はまだとても若いのに
(そんな風にはおもわない魂の大人感を感じますが)

「愛」と正面から向き合って乗り越えて、、また向き合って

どうしたら自分の中に溢るるメッセージを表現できるか。。人生に試みてる人なのです。

尊敬してます。

うらりさ~ん♡といつもキラキラした瞳ではなしかけてくれるあなたがわたしはだいすきハート


久しぶりに、ゆっくりいろいろお話できたし

お芋尽くしのディナーも喜んでもらって

ほっこりしました。



こんな山奥まで電車とバスを乗り継いで会いにきてくれてありがとう。


そして、かけがえのない瞬間、メモリーを印してくれて


ハートハートハートありがとうハートハートハート



ベリーペイント

描かれてみたら...

とっても幸せなきもちになりました。やってみるもんだね!sei



いい思い出になったなぁ

おなかの命もずーっと動いてたのしそうだったネ!


夜明け


まんまるおなか

ちょっとはずかちーけど

せっかくなのでアップップ♡てへ







未来予想図
 絵:CHAZ


でべそが大地になってるぅにこ

ことりちゃんことりってあだ名でずっとおなかに呼びかけてたから
描いてくれてうれしいー


rarabu







ひよこ~36w6d~ひよこ

予定日まであと22日キラキラ






ベリーペイント中の動画アップしたよー
おなかのべびちゃんしゃっくりしてる~w