うれしかったこと | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


{9FFB3C56-67B9-4A89-B4CF-A16E5F82C3C3:01}


うれしかったこと

ひとつめ

ピオーネのあまさにびっくり♡


9月になり
近所の市場にはピオーネがいっぱいです。
岡山の気候は葡萄をつくるのに適しているらしく、畑がたくさんあってね、
大粒であまーい!
お饅頭よりあまーい気がする
市場や直売所で街よりかなり安く手に入るのでうれしい~
&
さっそく旦那さんのギターレッスンの生徒さんファミリーに採れたての美味しいピオーネ頂いちゃいました♡うれしい~♡



{3FE63148-B4BD-4D33-8723-88E7A94E5958:01}


ふたつめ

安産のお守りが届いた♡


ヨガが出逢わせてくれた友人くる美ちゃんからのお手製のお守り

左側のピンクのは以前にいただいたもの。
素敵な出会いがありますように♡
って。
恋のお守り
デシタ流れ星

 でね、そのあとすぐに!今の旦那さんと恋がはじまり愛へと向かっていったのです!

スーパー効き目抜群

ありがとうくる美ちゃん!

11月に彼女が主宰する宮古島ヨガツアーがまたあるみたいだから興味あればぜひ。
わたしはたくさんの素晴らしい出逢いをこのツアーでもらいましたやしの木

くるみちゃんは愛の人です。
愛を繋げてゆく天使のような人なのです。

会えばわかるよん♪

ちょーおすすめツアーキラキラ




{75E777EB-48EF-4A93-9DAC-E4FE7956E259:01}


みっつめ

旦那ちゃんとライブの練習♡


来週の日曜のライブに向けて練習なう
ぽっこりおなかをどう攻略して歌うかが鍵。
座りながら歌うとおなかが苦しくて息がすいにくい
けど立ちっぱはすぐに足がむくんできてそれはそれでしんどい

むむむ

さらにギターを持ちながら歌うのは至難の技、コツをつかむべし


わたしの工夫の結果をみにきてくださいw
ご予約おまちしてます。



{B20FA9FA-F800-477A-BE57-17DA77F92D03:01}


よっつめ

逆子くんが戻ってたぁー♡♡♡


28周めの検診までには、、と
ドキドキしてた

ほっ

旦那さんとおなかにずーっと喋りかけたからかなあ、説得しにw

まだくるくるうごいてるから
また逆子になるかもやけど、、おかあやんはひとまず安心したよ



あー

あなたに早く会いたいデスハート



うれしいこと
しあわせなこと
肌に触れてたくさん味わいたい




{19F1E917-7A62-4D75-882D-8F4F33A141A4:01}


さいご。

ほぼ日のやさしいタオルを産まれてくる赤ちゃんに、と母からのギフト。
ふっかふか~  やっさし~~


赤ちゃんをくるむやさしくて上質なタオルがほしかった!



うれしいたのしい
やさしいきもちいい
しあわせの花はいつもそこらじゅうに咲いてるね


照れ




♡ありがとう♡




妊婦な毎日をぱしゃりしてます^^
インスタグラム
https://instagram.com/i_am_urali/
ツイッター
https://twitter.com/XXXURALiXXX
フェイスブック
https://www.facebook.com/URALiURALi