さあ!ライブをしよう♪ | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello流れ星


近頃


なんだか歌いたくなってきた!


曲をつくりたくなってきた!


音楽なんてききたい気分にならなかった妊娠初期ーn


歌いたい気分なんてなるわけもなし。涙


クリエィティブ脳系ぜんぶ消滅。


だってまず眠いし、しんどいし。ね。


天使ちゃんの存在に幸せを感じつつも、初めての緊張と不安もあってかいつも心ここに在らず、な感じで

ぼやーとぼけーと過ごしてた


もしかしてこのまま自分は歌い手に戻らず


溶けて消えてなくなるのでは。。。クロネコ


なんておもってどんより気分な日も多く。幸せが溢れてきたのはほんと最近のはなしでね。♥


でも


引っ越し、妊婦な自分、ぜんぶ含めていろいろ安定してきて


最近は鼻歌なんぞ自然とでてくるように。。キラキラ


こないだなんて運転しながら


この子の名前なにしようかな~って考えてたら


気付くとそれが歌になっていてなんかうれしかった。ほっ



おなかのことりちゃん
(旦那さんと天使ちゃんのことをそう呼んでる。ひよこ


に1曲、プレゼントできたらええなキラキラ


溢れる音をしるしておこう。



(お隣さんの畑の赤しそで自家製ジュースをつくったよ。美味~)




そして、


出産までにライブできたらいいなってふんわりおもってたけど


秋に、1本することが決まりました。好


予定日は11月おわりなので


もうおなかもぽっこりわかる時期かな、ママ


みなさんとほんわりな時を過ごせたらなあ..とすでに楽しい空間はイメージできて

ワクワクしてます。!


場所は、この、岡山で。


新しくスタートさせた場所で軽やかに妊婦バージョンdeラララ。♡


総社市という地にあるアンフィニさんにて開催いたします。


こちらのオーナーさんである清子さんはむっちゃパワフルな女性でねママりん


世界中をとびまわっていて知らない世界のはなしをたくさん教えてくれる。


会話するのが楽しくていつも時間を忘れちゃいます。おんぷ


ご縁があって、一昨年に一度、ライブにかせていただきましたが


たくさんのお客様にあたたかく迎えていただきました。空間も素敵やねん顔



そして今回、二度目ましては9月に考えているのでまだ少し先だけど、、


いまのわたしにはゆっくりその待つという時間の流れが心地よく、


ことりちゃんと旦那さんと大自然に囲まれて


毎日を大切に育みながらふわり、辿り着きたいとおもいます。


秋は大好きな季節~♪


今のところ日曜日に考えてるので、、遠方の方も土日でもって旅行がてらに遊びにきてほしいな



また詳しい詳細が決まりましたらば告知いたしますね。

これまた岡山ならではの素敵なコラボレーションを考えています。やま



さて、こちらは朝からずーっと雨。

旦那ちゃんも家に一日いる日なので

朝からはりきって畑で摘んできたお野菜たちを並べて朝食をこさえました。

だんだん腕があがってるねぇ♪とお褒めのことば。うふふのふ。

借りた本でもゆっくりよもうかな。


良き一日を♡




総社市アンフィニにて。
kiyokoさんと