京都ノスタルジア | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba















↑近々行きたいお店リスト。w




三条寺町でホットケーキ


堺町通三条下ってビーフカツサンド


木屋町でラーメン


先斗町でおばんざい


祇園でにしんそば



烏丸御池で串カツ


錦市場で豆饅頭


一乗寺でチーズケーキ


百万遍でやきとり


出町柳でグリーンカレー


大手筋で日本酒


西院でウィスキー





節制しなあかんのに、快楽のことであたまがいっぱいです。笑




京都にはいいお店がいっぱいあります。

戻って1年ちょい。

ここが好きやな~って改めて実感しておる。

食と文化と人。

音楽が聴こえてくる。

路地を歩いてると誰かの追憶の足跡。

てくてくとあとを追いかけてわたしはいつも酔っぱらうのです。





さて、先日のサレガマでのクリスマスパーティはあたたかなひとときとなりました。


2013うたい納め。

あったかれーの中でありのまんまでした。

脈々と2014に繋げる。


お越し下さった皆様、そしてサレガマ店主ガンボさん!

はなちゃん。出演者のみなさま。

ありがとうございました♪


幸せや。葉っぱ






つづく